1. まとめトップ

桐谷美玲の本名、卒アル・すっぴん写真と、意外な秘密 まとめ

細くて、かわいい桐谷美玲さんの卒アル、幼少時代、すっぴんなどの画像と知られていない情報をまとめています。

更新日: 2019年04月10日

121 お気に入り 6413035 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

桐谷美玲 プロフィール

1989年12月16日生まれ
千葉県出身
163.5 cm / 39 kg

高校1年生の時、「千葉のNO.1美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。地元、千葉の高校に通いながら仕事をこなす。

2012年12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインした

弟が1人いる

バビ語(?)が特異

最後は、単音にそれぞれの「ば行」をつけて早口で話す特技のバビ語で「ぜべひびみびなばさばんみびてべくぶだばさばいび(ぜひ皆さん見てください)」とPRし、報道陣を驚かせた。

秘密の嵐ちゃんにゲストで登場した桐谷美玲チャンですが、

バビ語がすごく上手でしたね。
若い子が、親に聞かれたくない話題や、友達同士での暗号会話のような
役割があるこのバビ語ですが、マスターするには結構練習する必要ありですね。

ラグビー部のマネージャーだった

桐谷さんは、14日のバレンタインデーには「あげる人はいないので友チョコもらって食べようかな。
中学、高校と“もてないキャラ”だったので、(マネジャーを務めていた)ラグビー部の皆にしかあげたことがない」と人気女優の意外な過去を明かし、「“モテないキャラ”を少しずつ克服したい」と話した。

1人カラオケが好き

キリタニはひとりカラオケが好きです笑
だって気兼ねなくうたえるんだもん笑
友達いないわけじゃないからね…(;_;)??

本名は、松岡さや紗

そんな桐谷美玲ですが、実はこの名前は本名ではないようです。
桐谷の本名は「松岡さや紗」。

すっぴんの画像

卒アル画像

幼少時代の画像

1 2