1. まとめトップ

矢口真里の不倫を小森純がバラしたのは本当か??

話題の話の続編です。こんな夫婦の混みいった話は本人にしか分らないはず。という事は当事者が誰かに話したことが漏れた可能性が。それが誰だ、なんて噂にあがってきてます。ってか、一番悪いのは不倫した矢口なんですけどね。

更新日: 2013年05月23日

3 お気に入り 36382 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ハリマ0さん

矢口がますます追い込まれてきた

ファッション誌の男性専属モデル(25)を自宅マンションに“お持ち帰り”。翌朝、ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した中村が、寝室でその見知らぬ男と鉢合わせし、別居の発端になったという。

火曜日に名古屋の番組に普通に出てたそうですね。

21日、名古屋市内でローカル情報番組のCBC「ゴゴスマ―GO GO!Smile!」(月~金曜後1・55)に生出演した。

番組冒頭、共演者から「最近、何かと話題になっていますが…」と振られ、「すみません、世間をお騒がせして」と謝罪後、「大丈夫、頑張ります」と語った。

 続けて別の共演者から「何かあったの?」と突っ込まれると「何かあったんでしょう」と笑顔でおとぼけ。これ以上の質問はNGとばかりに胸の前で両手で「×」の字をつくってガード。報道をめぐり、朝からネット上でも騒ぎになっていたため、共演者が「詳しくはインターネットで」とフォローした。

旦那のブログも切ない記事が発掘され

こんな売れ方はいやでしょうが・・・

この事件の翌日の中村昌也さんのブログでは、
「新しいベッドを買いに行ってきます。」という生々しい
記事が投稿されています。

出典aflat.jp

もしかしたら新しいマンション用かもしれませんが

不倫相手の梅田賢三はいまだ事務所とも疎遠なくらい「雲隠れ中」

そもそも事務所っていっても、登録制の事務所だそうで、仕事があったら電話をかけるだけだったそうで、本人の所在を事細かに把握してる状態じゃないそうです。
だからって、公式サイトに載ってた写真やブログを消したら、そりゃ大人の事情だって誰でも分ります。

そういやこんな秘め事、誰かに言わないと分らないよね、”しゃべった犯人は誰?”って話題にのぼり・・・

“犯人”をめぐって、矢口がある親友の芸能人を疑っているという。昨年のペニオク詐欺事件で仕事が激減した親友ギャルモデル・小森純(27)だ。

またまた悪い話で名まえが挙がってしまった
ぺ二オクで消されそうなタレント、小森純。

「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんではないかって…」

矢口の記事について。その内容の一部は、矢口が小森にしか話していないという。

矢口は友人の小森やモー娘OGらにこの一件について相談したとされるが、前出女性は「いろんな人に相談はしたみたいですけど、まりっぺが相手男性の素性まで話したのは、純ちゃんだけだったらしいですよ」と明かす。

小森は誰にも言わないでっしゃべるタイプなんでしょうか?

小森について、同女性は「有名になる前から口が軽いところがあることで有名でした。仲良しの益若つばさちゃんが離婚したのも『DAIGOとの不倫が原因だった』とか、少し前にしゃべってましたよ」。

え、これ初耳!! 小森さ~ん、DAIGOってどっちですかーー!!

1 2