1. まとめトップ

隠れ腐女子が選ぶ!萌えたBL漫画・役立つモノまとめ

隠れ腐女子はけっこう多いですよね。隠れ貴腐人として気高くいきていくためのBL漫画と処世術をまとめてみました。

更新日: 2016年04月19日

1497 お気に入り 1299749 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

擬人化で萌える

オタクの秋葉とチャラ男の渋谷は、正反対のクラスメイト。学祭の出し物でメイド喫茶をやることになり、衣装係になったのがきっかけでふたりの関係はあらぬ方向に…ツンデレ具合がいい!

とにかく渋谷くんが可愛いのです。

そしてメイド服を試着した渋谷くんの思わぬ可愛さにときめくヲタ秋葉くん。

ちょい悪ツンデレ

譲は初恋の相手・鷹尾と再会する。結婚生活が破綻していた鷹尾は、一途に慕う譲を受け入れて…。一途なニート策士と性悪弁護士の再会ロマンス!メガネ&スーツ好きな人にもオススメです♪

とても面白かったです!受けの鷹尾の性格が好みでした~♪

雨隠ギドさんの『悪人を泣かせる方法』読んだ。萌えた! 健気な年下尽くし攻め×性格が悪くてお金が大好きな眼鏡弁護士受け。主人公攻めですよー! 子どもの頃に惚れた年上の受けさんのためにせっせとお金を稼いで60億ためて迎えに行こうとするお話です。

年下攻めワンコが可愛い

保科は篤史という「わんこ」のご主人様。家事機能搭載・居候大学生で売れ筋モデル、Hも上手♪なアホ可愛い仔♪ しかし蜜月主従関係に突然「おあずけ」が訪れた!?渾身の愛を捧げるわんこ×飼い主の物語。わたしもヘタレわんこほしい…

年下の大型ワンコがバカで可愛くて、萌えました。

クールな年上飼い主の「おあずけ」に萌えますよー!

とりあえずワンコ攻めにあらぶって買ってきた!ホネヌキにされたいはいいワンコ攻めです p.twipple.jp/H8cNI

いや~えっろい!

仕事ができて男前の北川先輩にキモいほど粘着してる、変態乙女な後輩中村くん。「いいトシの男たちがキャッキャラブラブ展開中!」
リーマンカップルの良さに目覚めまちゃいました(笑)腰乃さんいいですね。

攻の中村が本当ヘンタイです。さわやかに変態。

あっさりめの絵柄だけど、実は描写が細かい!

やばい今日買った腰乃さんの「嘘みたいな話ですが」やばい。初っぱなから誘い受とかかわいいやばいうはあああ萌える…………

映画みたいなBL

欧州の古都で暮らすシス・ベゲットは、突然亡くなった兄の養子・カイと同居を始めた。ところが、カイは夜毎シスのベッドに潜り込んでくるのだ。 17歳のカイの大胆な行動に、大人のシスは翻弄されてしまったが…。ピュアな恋が心を揺さぶる長編サスペンスラブ!
中村明日美子さん、ヨネダコウさん、腰乃さんあたりが好きなら、オススメ!

普通のBLっぽくはなく、BL以上に深くストーリー性の高い作品

切ない系で、じわじわきます。読んでみて損はないと思います。

そういえばさっきまでSHOOWA先生の向日性のとびら を読んでたんだけど、この方の作品の持つ雰囲気とかセリフの言い回しがたまらない。絵も好きなんだけど世界観が好み過ぎてだな…

笑える!

綺麗と言われる自分の外見にコンプレックスを抱く秋吉は、超絶美少年・成瀬に友達になってほしいと頼まれる。断ると彼は変貌し…

ギャップ萌えごちそうさまでしたー!

超俺様・自己中・ドS・けど受け一筋っていう設定が面白い(笑)

フォロワーさんにお薦めしてもらった斑目ヒロさん「かわいい悪魔」「いとしい悪魔」読んだ!斑目さん初めてだったけど…ヤバい!ハマるー(≧▽≦)-孵化-からの展開にびっくり( ̄▽ ̄;そして絵が美しい〜!

泣ける…

ゲイでいじめられっ子の三島と、イジメのリーダーで女子にモテる桐野…、共通項などなさそうな二人だが、実は共通することがあった!?

ある日、三島は屋上で自分が以前失くしてしまった口紅を持ったイジメグループのリーダー・桐野を目撃してしまう。彼はこっそりと三島の使った口紅を自らの唇に塗ろうとしていたのだった…。

サイドBもセットでぜひ!

まさかBL漫画で本気で泣くとは思ってもいませんでした。

初めて泣いたBLです…

永井三郎さんの、スメルズライクグリーンスピリッツ何度読んでも、超感動。もう何回ツイートしたかわかんないけど、ただのBLじゃなくて、人の幸せって何なんだろう?自分の思うように自由に生きるのがいいのか?周りの幸せを考えるのか?私は多分後者。 是非、たくさんの人に読んで欲しいな。

潔癖症に萌え?

潔癖症の社長秘書・城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するための個人的なカウンセリングを受けること!
療法を進めるうち、次第に黒瀬に惹かれていく城谷だが……?

無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋のセラピーは必見!
宝井先生らしく、繊細なタッチと独特な世界観が魅力です。

スローテンポですが城谷の心の葛藤や少しづつ心を開き、黒瀬に依存していく様が丁寧に描かれています。素敵な作品です。

1 2