1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

oguyanさん

夫に不倫現場を目撃されてしまったわけだが、矢口が「不倫しやすい顔」か「しない顔」かを顔相的に分類すると「不倫しやすい顔(浮気しやすい顔)」になる。その特徴を挙げると、【丸顔】【大きくて丸い目】【目と目の間が離れている】【小さくて低い鼻】【小さくて厚い唇】【口が半開き】【笑った時に歯茎が丸見えになる】などがあるが、矢口は【丸顔】と【大きくて丸い目】が該当する。

大きくて丸い目の女は、性に対して開放的な顔相。そのため、たくさんの男と関係をもつ傾向がある。たとえ実際の目が小さい場合でも、アイプチやつけまつげ、黒目が大きく見えるカラコンなどを使って、目が大きくなるように“盛り”を意識している人は、よりSEXを求めていると言っていいだろう。また、大きくて丸い目の人は男女問わず、精神的な愛よりも肉体的な愛を求める傾向もあるので、おのずと不倫しやすくなるのだ。

フジテレビ「ジェネレーション天国春の2時間スペシャル」にて、元夫が「嫁の矢口真里は毎日デカ目カラコンをつけている!素顔は1,2回しか見たことがない!」と激白したとか。

輪郭だけで見ると、丸ければ丸いほうが不倫しやすく、ホームベース型や逆三角形よりも卵形、卵形より丸顔と不倫しやすい度がアップする。

人相の世界では、目尻に注目するそうです。目尻は人相学では「妻妾宮」とか「魚尾」と呼ばれていて、右(相手と対面したとき、こちらからみて右側)の目尻が赤い人は、非常に浮気性だとされています。また、右の目尻にシワやくすみがある場合も、軽い浮気の心配があります。

(1)高級ブランドの時計やバッグを持っている、(2)男性へのボディタッチが多い、(3)集合写真や会食、パーティなどで真ん中付近、または目立つ場所に座る、(4)仕事の成果や内容を周囲にアピールする、(5)自分のことを「○○○(名前やニックネーム)は~」と言う、などが挙げられる。どれも自己顕示欲の高さを表す象徴的な行動だ。

いつも赤やピンク、花柄など「女性」を意識させるファッションをしていたり、スカートをはいているときに膝頭が男性側を向いていたり…という行動も不倫OKのサイン。

・夜、男性と二人で食事(お酒)をすることに抵抗がない(科学くんさん)
・チヤホヤされていたい、ドキドキしたい、求められるといい気持ちになる。服装とか持ち物が可愛い女性(多いですよねさん)
・夫に不満があり「私ならもっと上等な男と付き合えるはず」と思っている女性(ロザムンデさん)
・恋バナしか話すことがないタイプの女性。何故ってそれ以外に夢中になるものがないから(匿名さん)
・自己評価の高いお世辞を間に受ける普通の女(菊千代さん)
・SNSやオンラインゲームにはまっている。むしろそれがない生活は考えられない女性(パソ子さん)
・自分のことを不幸だと思っていて、そんな自分をかわいそうと思っている女性(お節介ぺんぎんさん)
・ずっと「女」でいたい人(さいかさん)
・最初から好きモード全開で盛り上がっている(からまりさん)
・無意味な競争心がある人。パートナーにさえ競争心剥き出しで自分が優位でないと気がすまない人(ちえさん)
・バックに注目。きちんと口にチャックがあっても、開けっ放しで持ち歩いたり、バックの中身がぐちゃぐちゃな女性はだらしない人です(まなさん)

極度の寂しがりやの女性というのはとても浮気しやすい傾向にあります。2人の時間を上手く取れているときや上手くいっている時は全く浮気をするような気配はないのですが、2人の時間があまり取れない時期があったり、2人の関係が少しギクシャクしたりすると、その寂しさの解消を外に求めようとするからです。

芯が無く、すぐに人に合わせてしまう女性ってちょっと良い言葉で誘われたりしたらすぐに浮気してしまうんじゃないかって心配になったりしないでしょうか。芯が無いので言われる事に納得したり共感したりなどすれば浮気も悪い事などと思わずしてしまうのではないでしょうか?

矢口に関して「あまりにも多方面に渡る趣味で毎日忙しそうだが、ちゃんと寝ているのか」という疑惑が取り上げられたが、論点は「ちゃんと寝ているのか」から「その数多くの趣味を本当に全部やっているのか」に転化。

その結果、矢口には「多趣味であると詐称した」という疑惑の目が向けられることとなった。
矢口はこれまでにも取材や自身のブログで、カラオケ、ダーツ、ラーメン、手料理、TVゲーム、ジグソーパズル、映画、お笑い、マンガなど、様々な“趣味”を公言し、どれも“芸能界でトップクラス”を自称していることが多い。

17歳~30歳の女性には、より男性から魅力的に見られるよう、骨格などを変えてしまう卵巣ホルモン『エストラジオール』が多く分泌されているのだそうですが、テキサス大学の研究者たちによって発表された研究資料によると、そのホルモンのレベルが高い女性ほど、パートナー以外の男性といちゃついたり、キスをしたり、より深刻な関係を結んでしまいがちである、ということが判明したというのです。

エストラジオールが多い女性は、胸が大きく、顔立ちが魅力的で、ウエスト・ヒップ比が小さい傾向がある。

今までの彼氏の数が多い

浮気性の女性は、彼氏が途切れない傾向にあります。別れた、と思ってもすぐに次の彼氏がいるというような人は要注意です。また、「彼氏が途切れない=今まで付き合った彼氏の数が多い」というのも大きな特徴のひとつです。

小栗旬、川久保拓司、魚谷輝明(元ジャニーズJr)など。

こんな兆候が現れたらもう不倫は重症化しているのである。

●きちんと化粧している
●やたら携帯を肌身離さず持ち歩く
●ため息をよくつく
●家事を手抜きしている
●不満やおこごとや文句をあまり言わなくなった
●トイレやお風呂が長い
●トイレの回数が増える
●いつの間にかパートを辞めていた、もしくは仕事をはじめた
●クラス会や同窓会が増え、昔の友達やらとやたら会う
●スポクラ仲間とかボランティア仲間などを引き合いにだしてきて夜出掛けるようになる
●服が派手になり、なんか若作りしている
●服の数がいつの間にか増える

1 2