1. まとめトップ

チャットモンチーの橋本絵莉子と結婚した猪狩翔一と『tacica』のことが3分で分かる【画像あり】

チャットモンチーの橋本絵莉子と結婚した猪狩翔一とは? バンドtacicaとは?

更新日: 2016年06月25日

14 お気に入り 194159 view
お気に入り追加

チャットモンチー 橋本絵莉子が結婚していた!! 妊娠も

女性2人組ロックバンド「チャットモンチー」のボーカル・橋本絵莉子(29)が結婚&妊娠していることが28日、分かった。公式サイト内のブログで明らかにした。

 お相手はロックバンド「tacica(タシカ)」のボーカル・猪狩翔一(29)で、2010年に入籍。「そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています」と妊娠6カ月を発表した橋本は「皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください。これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。お楽しみに」と喜びをつづった。

tacica(タシカ)とは

日本のロックバンド。2005年4月結成。札幌を中心にLIVE活動開始。
2008年10月にSME Recordsにてメジャーデビュー。

歌詞の世界観とメロディアスな楽曲、特徴的な歌声が人気の3ピースバンド。
上記の点からBUMP OF CHIKENと比較されることが多く、そのことは某店のポップにて「北のバンプ」と称されたことからも伺える。
初見では似た印象を受けるかもしれないが、どちらのバンドにも個性があり、各音楽誌、音楽ファンの間でtacicaの評価は高まってきている。
また生産限定版が多いことも特徴。

2007年6月発売の初音源「Human Orchestra」は各種インディーズチャートで1位を記録した。2008年10月に所属レーベルをSME Recordsに移し、さらに活動を充実させる。2009年には2ndフルアルバム「jacaranda」をリリース。バンド史上最大規模の全国ツアー「パズルの遊び方」も大成功のうちに終了した。

猪狩翔一

猪狩翔一(いがり しょういち、1983年11月26日 - )
ボーカル・ギター担当。
使用機材はギブソン・SG / Kanji Telecaste モデルと Kanji ES-335モデル)。
ギターアンプにはSHINOSのアンプを採用している。

ブログで結婚を報告

1





uneventfulnessさん

お手柔らかにお願い申し上げます。