1. まとめトップ

たんく(主催)の手品のコーナー!あの事件の全貌が明らかに!

おっお(^ω^)
とぅっとぅーだお(^ω^)

DJぜろさん、ちくびうるふさん、はすごいなぁ
ぎんぼしさん、たごちゃんは、うまいなぁ

でももうほとんどテキーラで覚えてないお(^ω^)

次は主催のたんくさんが手品をするらしいお(^ω^)
たんくさんはぼくの彼女だけど、実はもう半年くらいセックスしてないんだおー(^ω^)

ん?

なんか紙が出てきたお?(^ω^)

んっ?(^ω^)

おっ? (^ω^)

おっ?  (^ω^)

…………… (^ω^;)!

たんく「ここに名前を書くと、なんと結婚することが出来ます!
いやー、すごい手品ですね!」

(^ω^;;;;;;;;;) おっ!?

ちょちょちょちょー!それまじやばい!やばいやつだってそれー!うわーこれやばいやつだってー!やばい、やばいよー!

たんく「とぅっとぅーくんの印鑑もここにありますので、問題ないです」

(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

(^ω^) なんかすごい盛り上がりだお
(^ω^) なんとか逃げられないかなぁ……

あああああああああああああああああああああああああ

もう印鑑押すしかないおおおお

たんく「じゃあ、これから新宿区役所に出してきますので!」

(^ω^)…………

こいつなに言ってんだ?
もう笑うしかないお(^ω^)

たんくさん、本当にいなくなったぞ?

たのしいぞー!(^ω^)

結婚しちゃったことなんて忘れちゃうくらいたのしいぞー!(^ω^)

うひょおおお!(^ω^)

今日のぼくのDJは、世界のゲイミュージックです(^ω^)

フレディとかレッチリとか流しました(^ω^)

たくさん練習しました(^ω^)

箱から歩いて5分の新宿区役所に提出してきました

※!イベント中の写真です!※

なんか祝われてるお(^ω^)
もうどうでもいいお(^ω^)

1





tankさん

このまとめに参加する