1. まとめトップ

多部未華子に初スキャンダル、「大奥」共演・窪田正孝と熱愛

女優の多部未華子とイケメン俳優・窪田正孝の“お泊まり愛”を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

更新日: 2016年04月25日

24 お気に入り 372014 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

curatorさん

2人は昨秋放送された連続ドラマ「大奥〜誕生」で共演。同作ではラブシーンも演じている。

サウナのテレビで大奥が流れてたんだが、徳川家光役の多部未華子が捨蔵(窪田正孝)を蹴倒して「頭が高い!このうつけ者!!お前がワシを抱くのではなく、ワシがお前を抱くのだ。」というシーンを見た。 正直、まったく多部未華子はタイプではないんだが、危うく惚れそうになった。

「フライデー」が“お泊まり愛”と報道

5月下旬、多部は愛犬のトイプードルを抱いて自宅マンションの駐車場で車から降りたが、運転席でハンドルを握っていたのが窪田。

窪田は多部のマンションで一夜を過ごすと、翌朝人目を避けるようにマンションを後にしたという。

誌面には距離を置いて2人が歩くシーンや、多部のマンションを出る窪田の姿などの写真が掲載された。

以前から目撃情報があった

(大奥共演時期には)
2ちゃんねるやTwitterなどに、街での2人の目撃情報が投稿され、真偽不明ながら一部のファンの間で話題を呼んでいた。

やっぱり相手は窪田正孝くんってことですが、以前から鎌倉のレストランでの目撃情報や、映画を観にいったとかってありましたから、予想はしていました。

お相手の窪田正孝とは

母親が持ってきた「De☆View」の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所する。

2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマ初出演。

「最高の離婚」(フジテレビ系)の初島淳之介役(※尾野真千子が合コンで知り合う年下男)などを務めている。

ネットでは「お似合い」の声

多部未華子の熱愛相手がやっぱり窪田正孝くんやった…うん、まあ、お似合い

多部未華子と窪田正孝か~。まぁ大奥のあの演技目の前で見せられたら惚れるわな~。あれは両方すげかった。

多部未華子フライデーされたかー。相手窪田正孝ならしゃーねーか。清盛の時すげぇかっこよかったしな

多部未華子熱愛発覚らしいけどまじかよ許せねえみたいな感じよりかは、なんていうか、すごく幸せになってほしい。むしろ相手の男に多部ちゃん不幸にしたら許さねえからな!って言いたい

まとめ

1 2