1. まとめトップ

かわいすぎる女魔戒法師「莉杏」を演じる南里美希ってどんな人?

『牙狼〈GARO〉 〜闇を照らす者〜』(ガロ やみをてらすもの)は、2013年4月よりテレビ東京をはじめとして、TXN各局他で放送中の連続テレビ特撮ドラマ。ヒロインがかわいすぎる。

更新日: 2013年06月01日

8 お気に入り 74479 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aamonaamonさん

『牙狼〈GARO〉 〜闇を照らす者〜』の女魔戒法師「莉杏」

『牙狼〈GARO〉 〜闇を照らす者〜』を見て気になった人も多いのではないだろうか。女魔戒法師「莉杏」役を演じる南里美希さんがかわいすぎる。

『牙狼〈GARO〉 〜闇を照らす者〜』(ガロ やみをてらすもの)は、現在放送中の連続テレビ特撮ドラマ。2013年4月よりテレビ東京をはじめとして、放送されている。

キレイで高価なモノを好む、少々ハデめな女魔戒法師。魔戒法師らしからぬ言動も多いが、同時に魔戒法師としての仕事はきっちりこなす。得意の変装や法体術を駆使し潜入捜査を行うことが多い。出生に起因した理由から他人を信じない。しかし、ホラーの被害者に関して同情や思いやりを見せるなど、決して非情な人物ではない。

莉杏を演じるのは「南里美希」さん

「出演が決まったときはうれしかったですけど、モデルデビューのときみたいに、とにかく緊張して。さらに初めての撮影シーンはワイヤーで5mくらいの高さから飛び降りて平然と会話をする…というものだったので、なおさら(笑)」

南里美希さんってどんなひと?

南里 美希(なんり みき、1988年9月20日 - )は、日本の女性ファッションモデルである。沖縄県出身。

整った目鼻立ちに、強い目力。ほんのりエキゾチックな雰囲気を漂わせる“美女”という印象だ。沖縄出身の南里(なんり)美希ちゃんは、現在スタート地点に立ったばかりの女優さん。女優業では新人だが、モデルとしての“キャリア”は4年以上あるのだ。

好きな男性のタイプは「家族と友達を大事にして、思いやりがある人。ドSで口が悪い人はいやですね。笑顔がすてきで笑うと顔がクシャクシャになるような男性が理想です」

1 2