1. まとめトップ

【魔ゼルな規犬】
http://sitenn.finito.fc2.com/1.html

:青砥や動物や何もかもが
 個々が生きた状態で良いバランスの上で共存していくもの

馬=魔ぜるな危険みたいな生物
馬人間全部=マゼルなの馬
りかちゃん等=なでこ風ドール
生きたドール=危険
りか風ドール+うま人間=魔ゼルな規犬 #まぜるな危険
青砥=神

―まずお聞きします。魔ゼルな規犬とは何者ですか?

魔ゼルな規犬 音楽をやっている人です。2000年に活動を開始致しました。
基本的に、その点はブレていないはずなんです 。

―純粋にミュージシャンであると。

今はもう人形は画面を飛び出して此処に生きてるから大丈夫(本当)

魔ゼルな規犬(まぜるなきけん)は日本のインディーズアーティスト。
人間大學レコード所属。パフォーマーであり音楽家。
馬のお面を被り、前衛的な音楽をバックに演説形式のパフォーマンスを行う。

―勉強よりも「シコる」に専念していたんですよね。


魔ゼルな規犬 そうです。あと改造した空気銃で遊ぶのが好きでした。庭の鳥を目掛けて射撃するということを毎日していました。それにより、家の周りに鳥が全然いなくなりました。


―そうですか。

—魔ゼルな規犬もまたかつて少年であった

―ところで、現在は中二病の魔ゼルなさんが、実際に中学生だった頃というのはどのような少年だったんですか?


魔ゼルな規犬 よく覚えています。それこそ中学二年の頃は、テレビの前にずっといましたね。テレビの前で楽な姿勢をとり「シコる」を一杯していました。とにかく、シコれる時にシコるという感じでした。当時はCMでもシコれた時代で、シコるチャンスを探すため、ずっとテレビの前で過ごしてました。中学の時はそんな少年でした。


―生身の女性にアタックする、というようなことはなかったんですか?


魔ゼルな規犬 男子校でしたからありませんでした。満員電車などに乗っても、当時は臆病でしたので痴漢などするということもなかったです。それをするようになったのは30代になってからです。


―痴漢ですか。


魔ゼルな規犬 大人になってからです。

―魔ゼルな規犬は今後どこへ向かってゆくのでしょう?


魔ゼルな規犬 例えば企業の世界などにおいても、需要のある企業が残っていくと思いますので、多少の需要のあるものにしてゆきたく思っています。また、イベント等については、私と同じような中二病の人達、あるいはメンヘル系の人達が社会に出て行くきっかけになればいいという気持ちもあったりと、私の意識としては世直しみたいなことをやっているつもりなんです。また具体的な目標もあるのですが、実は私は今、小脇にお人形を抱えております。



―なんですか、突然。


魔ゼルな規犬 こちらは私の彼女です。誤解して欲しくはないのですが、
こういうことを不思議さをアピールするためにやっている人達も多いと思いますが、
私は違います。こちらの人形には魂が込もっていると言われていまして


―魂と言いますと?


魔ゼルな規犬 Nさんという子の魂が入っていると言われております。


―そうですか。


魔ゼルな規犬 あ、悪い子じゃないですよ。全然、悪い子じゃないんで、大丈夫です。
で、この子がテレビに出ることが今の私の目標です。



―頑張ってください。

【青砥撫子PV+魔ゼルなでこキ犬(魔ゼルな規犬)ライブ動画】 - YouTube

"北極と南極とは大きな穴があいていて 
それは地球のうちがわに通じている 
http://dl01.twitcasting.tv/unagi85/download/220986914?dl=1
地球のうらがわは草木のしげり 
動物たちや見知らぬ人類のいるべつの世界"

これが一番良い曲じゃないかな。動画では。

1 2





不思議なドールとウマ人間や家族や人類みなで
ライブや愛の激情やエレクト音楽や大学してます。
※アノ馬かぶれば誰でも魔ゼルな規犬