1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

mazelnakikenさん

まぜるなキケン。打ち込みや生ライブなどをしてまして
生きたドールがメンバーであり
広告の女性は関西版の魔ゼルな(パートは生きていくこと

魔ゼルな規犬(まぜるなきけん)は日本のインディーズアーティスト。
人間大學レコード所属。パフォーマーであり音楽家。
馬のお面を被り、前衛的な音楽をバックに」

人形劇を行う。 太鼓も使う。 ※最近は持参した太鼓を使用。

百センチ以上!!大型版2018版 魔ゼルなシール完成‼ 貼る際は接着剤で貼るタイプのシール

あれを被れば誰でも魔ゼルな規犬!
近くのアマゾンとかで販売中!

今はもう人形は画面を飛び出して此処に生きてるから大丈夫(本当)

―まずお聞きします。魔ゼルな規犬とは何者ですか?

魔ゼルな規犬 音楽をやっている人です。2000年に活動を開始致しました。
基本的に、その点はブレていないはずなんです 。

―純粋にミュージシャンであると。

地球にいる飛来してる色々な虫を魔ゼルな規犬のメンバーだと思う事にします

【魔ゼルな規犬】
http://sitenn.finito.fc2.com/1.html

:青砥や動物や何もかもが
 個々が生きた状態で良いバランスの上で共存していくもの

馬=魔ぜるな危険みたいな生物
馬人間全部=マゼルなの馬
りかちゃん等=なでこ風ドール
生きたドール=危険
りか風ドール+うま人間=魔ゼルな規犬 #まぜるな危険
青砥=神

―勉強よりも「シコる」に専念していたんですよね。


魔ゼルな規犬 そうです。あと改造した空気銃で遊ぶのが好きでした。庭の鳥を目掛けて射撃するということを毎日していました。それにより、家の周りに鳥が全然いなくなりました。


―そうですか。

—魔ゼルな規犬もまたかつて少年であった

―ところで、現在は中二病の魔ゼルなさんが、実際に中学生だった頃というのはどのような少年だったんですか?


魔ゼルな規犬 よく覚えています。それこそ中学二年の頃は、テレビの前にずっといましたね。テレビの前で楽な姿勢をとり「シコる」を一杯していました。とにかく、シコれる時にシコるという感じでした。当時はCMでもシコれた時代で、シコるチャンスを探すため、ずっとテレビの前で過ごしてました。中学の時はそんな少年でした。


―生身の女性にアタックする、というようなことはなかったんですか?


魔ゼルな規犬 男子校でしたからありませんでした。満員電車などに乗っても、当時は臆病でしたので痴漢などするということもなかったです。それをするようになったのは30代になってからです。


―痴漢ですか。


魔ゼルな規犬 大人になってからです。

1 2 3