1. まとめトップ

嵐のメンバーと共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

嵐のメンバーと仲が悪い芸能人は誰なのでしょうか?

更新日: 2018年04月16日

167 お気に入り 3363060 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

櫻井翔と亀梨和也

年末のNHK紅白歌合戦に出場が決定し〝ポスト・SMAP〟といわれる「嵐」の櫻井翔(27)に〝共演NG〟のジャニーズタレントがいた。
誰かと思いきや、KAT-TUNの亀梨和也(23)だという。

「ずばりイメージ戦略です。別に櫻井と亀梨の関係が特別悪いというわけではない。ただ、櫻井はニュースキャスターとして成功することに本気ですし、事務所も知的なイメージで売っていきたいともくろんでいる。それで『ZERO』内では、ちょっと不良っぽいところもある『KAT-TUN』の亀梨と絡ませることを避けたそうです」

二宮和也と松山ケンイチ

二宮はドラマの仕事をこなし、ハリウッド映画にも出演。松山は映画を主戦場にしているだけに、2人とも自分の世界観をしっかり持っていて決して譲らない頑固者。二宮はプライドが高くナルシストで、一方の松山は素朴で口数が少なく、2人とも人見知りするので歩み寄れず、パート1・2の現場ではほとんど会話しなかった。年上の二宮としては、自分よりも演技力が評価されている松山に対する嫉妬もあったようだ。さらに、決定的な出来事は、昨年4月に松山が結婚を発表した数日後に出席した会見。松山は『GANTZ』の共演者たちからも結婚を祝うメールや電話が数多く届いたことをうれしそうに話したため、女性レポーターが、『共演されている二宮さんからは?』と聞いたところ松山は『二宮さんとは連絡先を交換してないんです......』と即答。その瞬間、会場の雰囲気は一変し重い空気になってしまった

二宮和也と佐々木希

モデル出身の人気女優・佐々木希(24)が『嵐』の二宮和也に捨てられていたことが明らかになった。
佐々木と二宮の交際が発覚したのは昨年5月。その2カ月後には佐々木と二宮が友人宅でくつろぐ写真が一部週刊誌に掲載された。

「精神的に不安になった佐々木が二宮に“会いたい”と連絡を取るんですが、二宮は『はんにゃの川島君と会うから』と拒絶するようになったんです」

櫻井翔と鈴木保奈美

人気アイドルグループ「嵐」櫻井翔が、頭を抱えているという。
自身が主演するフジテレビ系連続ドラマ「家族ゲーム」(4月17日水曜夜10時スタート)で共演する女優・鈴木保奈美から強烈なダメ出しをくらっているからだ

イライラしている感じの保奈美さんにとってはまさにハマリ役ですが…。やはり15年ぶりの民放連ドラ出演というのがあるのか、役柄にどっぷりとのめり込んでいる感じなんですよ。だから主演が誰であろうとお構いなし。櫻井の演技にしばしばNGを出すと聞いています

櫻井翔と福田沙紀

福田沙紀といえば、前にも年上共演者やスタッフにタメ口で受け答えをするため、とても現場の雰囲気も悪くなり評判も悪いと報じられたことがありましたが、今度はヤッターマンで共演した櫻井翔との不仲説が報じられています。

福田は櫻井との共演シーンが多かったが「櫻井くんは深夜からの撮影も文句も言わずに炎々とやっていて、現場スタッフの受けが良かった。やるきのない沙紀ちゃんは現場スタッフには、ちょっと・・・でした」(プロダクション関係者)
映画の舞台挨拶でもなぜか、櫻井と福田(ヤッターマン1号・2号)のツーショットが禁止。
櫻井と福田の微妙な関係を考慮して、事務所にも気を使ってツーショットはNGにしたようだ。

松本潤と竹内結子

ヒロインの竹内結子と松潤が息が合わないというんです。竹内は自分の収録が終わると、一目散に楽屋に駆け込み、松潤とコミュニケーションを取ろうとはしない。松潤も意固地になり、自分から話しかけない。撮影現場には早くも不穏なムードが漂い始めているそうです

1 2 3 4





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1