1. まとめトップ

NASAの火星探査も何もかも嘘か!? ネズミとリスが写っている

このトカゲを発見したのは日本人の男性。男性は、これをUFOや奇怪な現象などを取り上げるアメリカのサイト「UFOサイティングス・デイリー」に発表した。

更新日: 2013年06月02日

7 お気に入り 46902 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sting222さん

NASAの火星探査も何もかも嘘か…ネバダの砂漠で撮影か?

米国航空宇宙局(NASA)のサイトで公開された、火星探査機キュリオシティーの撮影した写真に入念に見入った。

このトカゲを発見したのは日本人の男性。男性は、これをUFOや奇怪な現象などを取り上げるアメリカのサイト「UFOサイティングス・デイリー」に発表した。

サイトの管理者いわく、火星では今回のトカゲ以外にも動物は見つかっており、以前にも火星探査機の写真にリスの姿を認めたユーザーがあったとしている。

火星探査の映像に「トカゲ」。 火星というのは、ネバダ砂漠にでもあるのですかね?

ユダヤ米国が平気で大きな嘘をつくことがまた再確認されました。米国は火星探査など成功していない。もちろん、月にも行っていません。

火星にトカゲ?

参考リンク…Full Sizeにしてから見ると解ります。

Twitter

火星探査に登場するリス判明、火星に無人探査をやらないNASA。もう、宇宙探検しないNASAは、解体すべきだ。

最近のNASAの火星探査はネバダ砂漠の映像ばかり、つまらない、しかも、これはアメリカの税金の無駄づかいだ。ウェールナーフォンブラウンがないていうぞ、あの世で。その人も偽装していたか。

火星探査車キュリオシティの最新「自分撮り」 国際ニュース : AFPBB News afpbb.com/article/enviro… @afpbbcomさんから

ちょw アメリカの火星探査機のきろく動画に、トカゲと小鳥とリスが写ってる事件。 これ、ネバダ砂漠で撮影しただろ····。 前のアポロの時は、コーラのペットボトルがうつりこんでたし。 進歩のない連中だな。

日本人が火星探査機の写真にトカゲ発見!(ビデオ) 「米国航空宇宙局(NASA)のサイトで公開された、火星探査機キュリオシティーの撮影した写真に入念に見入った。」 ロシアの声20130530 japanese.ruvr.ru/2013_05_30/114…

火星にトカゲ、リス、小鳥がいるはずがない。火星探査は嘘だった! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article…

NASAは火星探査車Curiosityが撮影した,Curiosity本体と周辺の地表の合成画像を公開しました。afpbb.com/article/enviro… 画像は,キュリオシティーがこの現場を立ち去る際の現地の様子を示したものとなっています。 #宇宙 #天文 #火星

火星探査はトカゲらしきものが写りましたとかゆってないでさっさと苔とゴキブリを散布しておくんだ

NASAが映した火星の姿は捏造だった!? 日本人が火星探査機の写真にトカゲ発見!(ビデオ) japanese.ruvr.ru/2013_05_30/114… リスが火星で生きています! blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/a… ufosightingsdaily.com/2012/12/nasa-a…

1