1. まとめトップ

バーバリーやキャスキッドソンだけじゃない!シックでかわいい!イギリスの子供服ブランド

フランスやアメリカの子ども服ブランドに比べてちょっとマイナーかもしれませんが、実はとってもかわいいデザインが多いんです!まだまだ日本では購入できないものも多いですが、上陸を果たしているお店もちらほら。海外セレブの子供たちが着るようなこだわりを持って作られているお洋服なら、女の子は必ず気に入るはず。

更新日: 2014年05月23日

127 お気に入り 83351 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hachisuさん

今、LONDONで最も注目されている子供服。
それがHucklebones(ハックルボーンズ)です。
イギリスの有名誌「Junior Magazine」が開催している「Junior Design Award」で2011年に新人賞を受賞した今注目の子供服ブランドです。
素晴らしい仕立ての技術と、トレンドを取り入れるだけでなく、時間・時代を超越したシルエットも大切にしてデザインされています。

素材も上質でこだわったものを使用しているようですね。

イギリス発の『ilovegorgeous(アイラブゴージャス)』は、“楽しくフェミニン”をモットーに、デイリーでもパーティでも使えるアイテムが展開。
キッズブランドにはなかなかない色使いと、大人っぽいシンプルなデザインがこなれ感を出しています。

北島康介選手の会社が日本での輸入代理店をやることになったイギリスの子供服ブランド

近々取り扱うショップが日本でも増えそうですね!

他にも子供関連まとめ

1





このまとめへのコメント1

  • un-chaton-blancさん|2013.11.12

    とっても可愛い。色使いがシックで大人っぽいものが多いですね。

1