提供:ドミノ・ピザ ジャパン

ドミノ・ピザの企画が一周しておかしなことになってるw

6月から始まってるドミノ・ピザのキャンペーンで社長がひたすらダジャレをアップしています…。一体これなんなんでしょうか。。

更新日: 2013年07月08日

228 お気に入り 456562 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ドミノ・ピザのサイトがおかしい。。

突然始まる外国人のダジャレ動画。。

動画が終わるとこんなページが登場。
…なにこれ。

ダジャレのキャンペーン…?

社長のスコット氏が、「ダジャレ動画」を毎日1ネタアップしていくというトンデモ企画。

ドミノ・ピザ ジャパン の社長スコット氏が日本特有の文化「ダジャレ」に感銘を受けて毎日ダジャレを披露していく

「笑点」のように、気に入ったダジャレに"ピザぶとん"をあげると、代わりにピザが15%~30%オフになるクーポンがもらえる

ドミノ・ピザ ジャパン のスコット・オルカー社長。
かつて台湾のドミノ・ピザ社長も務めていて、TVCMにも多数出演している有名人。

ダジャレのクオリティは…(・∀・)

胃がモッツアレラ…

目的がわからない…w

さらに突っ走るスコット社長w

どんどん暴走してる ドミノ・ピザ(;´∀`)

ちゃんとダウンロードもできる。

さっそく広がる困惑の声。。。 (;´∀`)

キャンペーンの度に思うが、ドミノピザはおかしい。 / DAJARE-A-DAY ダジャレやで~|宅配ピザのドミノ・ピザ bit.ly/114YvCs

久しぶりにドミノピザをアプリから注文したら、ドミノはダジャレを社内公用語したとの発表が。しかもそれなりに真面目そうな検討資料付き。どこまでが本当なのよ、ドミノさん(^-^)/

勢いあまって新CMまで。。

ダジャレの社内公用語化は断念。。代わりにダジャレCMができたことを発表する内容。

街を歩いていた人の「どこのピザの社長だっけ?」から発案。

ダジャレCMにご満悦のスコット社長。

1