1. まとめトップ

皆藤愛子が可愛すぎて最高の情報・写真【目覚ましテレビ】【喫煙者】

目覚ましテレビでおなじみだった、お天気キャスターで人気がある皆藤愛子の情報や画像をまとめてみました。気象予報士として人気ランキングに入るほど任期が高いキャスターです。

更新日: 2014年06月18日

geinousさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 33891 view
お気に入り追加

皆藤愛子

愛称愛ちゃん
出身地 日本 千葉県四街道市
生年月日1984年1月25日(29歳)
血液型B型
最終学歴早稲田大学第一文学部
所属事務所セント・フォース
活動期間2004年 - 現在
ジャンル情報・バラエティ

2012年3月にフジテレビの「めざましてれび」を卒業

“愛ちゃん”こと、フリーキャスターの皆藤愛子が3月いっぱいで、フジテレビ系『めざましテレビ』を卒業することが明らかになった。今回の卒業は同番組のリニューアルに伴うもので、今後は同局『めざましどようび』のメインキャスターに専念するというが……。

「『卒業』というと聞こえがいいですが、要はリストラですよ。“愛ちゃん”なんて呼ばれていますが、彼女ももう28歳。立派なアラサーで、十分トウが立っています。

皆藤愛子さんが喫煙しているって本当ですか?

大学のキャンパス内や渋谷のクラブでの喫煙が目撃されています。
銘柄はセブンスターでヘビースモーカー。

可愛いイメージがありますが、喫煙かな上に既に28歳という年齢で衰えが見え初めています。

若い時には美人な女性でしたが、もうアラサーになろうとしていますね。

大塚さんの大のお気に入りで、「めざましテレビ」に起用された経緯

また、皆藤愛子さんはめざましテレビの前キャスターの
大塚さんの大のお気に入りだったことは有名です。

大塚さんは病気によって降板となりました。
そうなった途端、皆藤愛子さんも卒業。

タイミングが良すぎませんか?
結局、皆藤愛子さんを使いたいと思っていたのは
大塚さんだけだったわけです。

この困ったような表情が可愛いと人気でした。

ピンク色の服装が可愛げがあっていいですね。

メガネをかけてエプロン姿もセクシーですね。

ふくやかなほっぺたがかわいらしいです。

1 2





geinousさん

芸能・女子アナ専門の記者です。

このまとめに参加する