1. まとめトップ

【解散】SMAP木村拓哉と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

キムタクこと木村拓哉と仲が悪い芸能人、有名人は一体誰なのでしょうか?

更新日: 2017年05月28日

52 お気に入り 4190001 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

井川遥

当時の井川のスケジュールはかなりタイトで、撮影が井川に合わせてスケジュールが組まれていたほど。キムタクとの絡みのシーンでは、井川に合わせて早朝に撮影が行われたため、キムタクは『ったく、何様のつもりだよ?』などとスタッフに不満をブチまけ、その後、共演NGに。

竹内香苗アナ

「みのもんたの朝ズバ!」でドラマの宣伝で生出演した木村拓哉さんが・・竹内香苗アナの質問や行動に激怒!

番宣で来ているのに、「みのさんをドラマに出演させてもらえませんか?」「小道具のペンを光らせてください!」とかちょっとうざい質問を永遠とされたみたいです。それに機嫌を害したキムタクが「今しないといけないの?」と反論したり、現場は一時凍りついたようでしたと!当時現場に居合わせたスタッフさんが語っていました。

それで、終わりじゃないんです、当時、スマップのクサナギさんが有名な事件を起こしてSMAPが揺れてた時だったので、業界ではスマップのメンバーを慎重に扱っていたんですね。

しかも、竹内さんではないんですが、番宣後に報道部の記者から「クサナギさんの復帰についてコメントを!」と尋ねると「アぁ!」と完全に彼の逆鱗に触れていたようです。

マツコ・デラックス

木村拓哉さんが主演を務めるドラマ
「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の第5話にマツコ・デラックスさんが出演するのですが、木村拓哉さんとマツコさんは今まで共演がNGだったようです。

木村拓哉さんはSMAPでデビューする前までは千葉にある高校に通っていて、
マツコさんもその高校に通っていて、仲が良かったという噂です。

ですが、デビューが決まって東京の高校に転向し、その後は会うこともなかったみたいですね。

そして芸能界で再開したのですが、木村拓哉さんはマツコさんがその同級生だということに気づいたのが最近だとか。

ジャニーズ事務所もそのことを知って木村拓哉さんのイメージダウンを恐れて、番組の関係者でさえも事実に触れるのはNGだったみたいです。

福山雅治

「収録がはじまる前のことです。おおとりとなる福山が一番最後に楽屋入りした。福山はよろしく!と全員に声をかけたんですが、キムタクだけが無視したそうです。収録も事あるごとに不機嫌な顔をして、福山にガンを付けはじめた。周囲はいつ福山が切れるかハラハラドキドキの連続だったと聞いています」

萩原聖人

「SMAP×SMAP」 (フジテレビ系)で、SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露し、ネット掲示板で話題になっている。

番組中、木村は、その俳優から「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」と見下すように言われ、気分を害したことを明かした。
すると間髪入れず、ゲストの陣内孝則が「誰?」と追及、木村は「萩原聖人っていうんですけど」とハッキリ名前を出し、共演者は顔をこわばらせた。
実名を出したあとも、木村は「(萩原が撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まって。そういうのもイラついて。何現場を止めてんだコノ野郎って」「もう横でずっとマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」と、語気を強めてまくしたてた

1