今現在一番強いオーラの色はオレンジ色。やる気は強いが空回りしてしまう時期なので注意。
特に今は人の話を全然聞けない状態で、隣が笑っているから笑っている、
隣がリアクションをしたからリアクションをとるという形になっているので、
そうではなくて、もうちょっと考えた行動をした方が良い。

体の悪い部分では、首のうしろ側を痛める可能性があるので注意。
(実際、指原さんは首の骨がすごく弱いらしく、今も整体の先生に治療してもらっているとの事。 これは誰にも言った事がないらしい)
枕が低すぎると痛める可能性があるので、
高い枕などお気に入りの枕があるならば出先に持っていったほうが良い。

守護霊は父方の73歳で亡くなった女性。
何故かその方は今回の総選挙についても考えていて、
その方曰く、「7位以内に入れば御の字だね」とのこと。
ただし、はやぶさちゃんに見えている映像としては3位以内に入れる可能性はある。

守護霊が1つすごく注意してほしいと言っているのが男関係について。
近々、27歳くらいの男性でバーテンダーで濃い顔をした男性と
出会う可能性があるが、その男は人生をかけるほどの相手ではないので
2年くらいは脇目もふらず、今のお仕事を頑張ったほうが良い。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

スピリチュアル芸人パシンペロンはやぶさゆかの基礎知識&鑑定した芸能人

生まれた時から人の守護霊やオーラ、未来が見えるという不思議な力を持つスピリチュアル芸人パシンペロンのはやぶさゆかさん。あの手相占いの島田秀平さんも認めるスゴイ力の持ち主であるはやぶさちゃんの基礎知識とこれまでにテレビで鑑定した芸能人たちのまとめ。

このまとめを見る