一番気をつけてもらいたい所は左耳。
これから先、聞こえづらくなってくるかも。
(竹山さん曰く、子供の頃から左耳の石が動く病気を持っていて、
 何年かに一回、動くとめまいがしたりするらしい)
左の腰に痛みがあるが、それは内臓系の疾患で肝臓とか生活習慣病が慢性的にある。

明るい未来としては2年後の春ぐらいに俳優として成功をおさめる。
舞台挨拶で、真ん中に青いサテンのワンピースを着た女性がいて、
その向かって右側3人目くらいに竹山さんがいて
Yシャツとジーパンくらいのちょっとかっちりしているけど
ラフな感じでドヤ顔している映像が見える。
すごく自信がある役だったようで、もしかしたら賞もイケるかも。
役柄は頭脳的だがちょっぴりエッチで変態の役。

ギャンブル運もあり、16ヶ月後くらいに200万円くらいの勝ちがある。
23ヶ月後あたりに40万円くらいの勝ちがある。
基本的にデータに左右されやすいタイプだが、その時は直感で勝ったほうが良い。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

スピリチュアル芸人パシンペロンはやぶさゆかの基礎知識&鑑定した芸能人

生まれた時から人の守護霊やオーラ、未来が見えるという不思議な力を持つスピリチュアル芸人パシンペロンのはやぶさゆかさん。あの手相占いの島田秀平さんも認めるスゴイ力の持ち主であるはやぶさちゃんの基礎知識とこれまでにテレビで鑑定した芸能人たちのまとめ。

このまとめを見る