オーラの色はキレイな黄緑色。
黄色のオーラはエネルギーやヤル気を表し、
緑は調和の色なので、それが混ざっているという事は、
人との調和を守りながら自分のヤル気も出していくという色としては今一番良い時期。

体に関しては視力の低下が気になる。
特に左目の視力が低下している。

守護霊については父方のおばあちゃんでまだ生きている。
(思いが強いと生霊として来ることがあるらしい)

生霊の方が心配しているので、なるべくちょこちょこ帰った方が良い。
おばあちゃんからは何故か「足が短い」というメッセージが。
左足の方が短く、後々になって色んな所に障害が出てくる可能性が あるので、
今のうちから気をつけておいた方が良い。
あと、おばあちゃんが彼女がいると言っている。(実際、澤部さんは最近彼女が出来たらしい)
ただし、逃げられちゃうから気をつけなさいとの事。
澤部さんは若いわりには古くさいので、
彼女に対してもすごく厳しく言っちゃう部分があったり、
理想をすごく押しつけてしまうところがあるので、そういう所を気をつけたほうが良い。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

スピリチュアル芸人パシンペロンはやぶさゆかの基礎知識&鑑定した芸能人

生まれた時から人の守護霊やオーラ、未来が見えるという不思議な力を持つスピリチュアル芸人パシンペロンのはやぶさゆかさん。あの手相占いの島田秀平さんも認めるスゴイ力の持ち主であるはやぶさちゃんの基礎知識とこれまでにテレビで鑑定した芸能人たちのまとめ。

このまとめを見る