1. まとめトップ

【女子必見‼】ボディミストと香水の違いって??

何気なく使っていたボディミストと香水の違いって意外と知られていなかったので、まとめました♡

更新日: 2013年06月10日

29 お気に入り 62928 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

GirlsUpさん

ボディミストと香水の違いは??

香水と一言で言っても香りの濃度の濃い順に
パルファン>オーデパルファム>オードトワレ>オーデコロン
とあります。

ボディミスト→香りのついた化粧水

Yahoo!知恵袋「香水とボディミストの違い?」

【香水とボディミストの持続力の違い】
香水→5~6時間
ボディミスト→1~2時間

想像以上にボディミストはスゴイ!!

水分補給をしてくる役割があります。今は良い香りの物もあり、お風呂上がりに使うと気持ちいいですよ!その上から、保湿クリームやミルクを付ければ、冬の乾燥対策は万全かなと思います。

ボディミストは、香りを漂わせることができるだけでなく、肌や髪の毛に潤いや栄養を与えてケアしてくれるという便利なアイテムなのです。

でも、どのボディミストが良いの??

ずっと欲しかったVSのボディミスト。やっと買えてうれしいうれしい! pic.twitter.com/vtbg2MtCGq

ヴィクトリアシークレットのボディミストが保湿としても、香りのバリエーションも多くお気に入りです

@misa4428 ヴィクシーの盛れるブラとボディーミストとボディーバターでよろしく!!!!甘い系の香りで( ´ ▽ ` )ノ

ヴィクトリアシークレットのボディミストがとても流行っている!!

けど、日本に直営店が無いのでネット以外での入手が困難!

日本ではビクトリアシークレットのお店はありません。
カタログかネット販売だけです。

1