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餃子はパーフェクトフードだった!ダイエットの新定番!餃子で痩せる

約束事は たったひとつだけ! ・・・それは「夜に餃子を食べること!」「餃子ダイエット」とは、プロボクシングジムの女性会長が考案した エネルギーを燃やす体を作り 健康的に痩せる画期的ダイエット法!朝バナナダイエットや夜トマトダイエット・・・今までの単食ダイエットとは一味違います!

更新日: 2014年10月09日

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具材が全て細かく刻んであり、消化が良いので夜ごはんに最適

出典渡久地 聡美『餃子ダイエット』

なにより美味しいから、苦もなく毎晩でも続けられる!

出典渡久地 聡美『餃子ダイエット』

餃子のおともに1杯のビールならOK

出典渡久地 聡美『餃子ダイエット』

ただし、脂肪の合成を促す遺伝子BMAL1の働きは22時~深夜2時に最も高まるから、夕食は遅くても21時迄には済ませて

筋肉が作られる時間帯は「運動後の30分~1時間後」と「夜寝ている間」

夕食でたんぱく質を摂取すれば、夜寝ている間、筋肉が作られる時間帯に、たんぱく質を供給できて、効率よく筋肉を増やすことができる。

成長ホルモンは睡眠中に分泌される

筋肉の形成を促す働きをするのが成長ホルモン。摂取したたんぱく質を効率よく筋肉に変えるには睡眠が大事

飽きない為に変わり種もオススメ♪ 餃子レシピいろいろ

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