1. まとめトップ

浮気防止!彼女、妻に浮気されないために世の男性がすべきこと

浮気は妄想の中だけでとどめておきましょう・・・・

更新日: 2013年06月17日

31 お気に入り 114120 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toumorokosiさん

浮気するのは男だけじゃない

グーグルのキーワードチェックツールによると・・
「浮気 彼女」
「彼女 浮気 許す」
「彼女 浮気 携帯」
「彼女の浮気」
「彼女が浮気」
「彼女の浮気を止めさせるには」
など、彼女の浮気に関する月間の検索数は、ゆうに2万件を越えているようです。

男性が性的な欲求が強いのに比べ、女性は精神面での欲求(愛情面で満たされたい)から浮気に走る傾向にあるようです。

‘浮気’と言えば男性のイメージがありますが、女性も、浮気をする場合があるのですね。

年齢は関係ない

素行調査業界の関係者の話によると、30代~60代の既婚女性が夫とは別の男性と肉体関係を持つケースは珍しくないという。

女性     浮気をしたことがある 浮気はしたことがない
16歳〜19歳  24.7%        75.3%
20歳〜24歳  40.0%        60.0%
25歳〜29歳  44.0%        56.0%
全体      34.6%        65.4%

何歳になっても女としてみられたいものなのです

女性の浮気は防げる!

女性は気持ちを常に満たされていたいと感じています。
好きで愛されていたいと強く望みます。
そして愛情を感じることで気持ちが充実して満たされます。
女性は気持ちが満たされていると浮気とは無縁です。

しかし、愛情を感じなくなることで気持ちが満たされなくなり、不安を感じたり、孤独を感じることで誰かに頼りたくなり浮気してしまうことがあるのです。
女性は、自分が弱くなることで支えを必要として彼氏や夫以外の男性に支えられることで気持ちを許し、体を許して浮気という関係を持ってしまうのです。

気持ちを満たしてあげること

では浮気を防ぐためにはどうしたらいいの?

【忙しい時でも彼女へのフォローを】

全く会えないことに比べたら、短時間でも会える時間を作ってくれる方が喜ばれます。どうしても会えなければ、短いメールを毎日送りましょう。

「君のことをいつも思ってる」「自分も会いたい」という気持ちを示すことが大切です。忙しくて疲れていてそれどころじゃないという気持ちはグッと抑えて、「寂しい思いをさせて悪いね」と言ってみましょう。

いつでも貴女のことを思ってるよ!というのをアピールしましょう

【過度の束縛をしない】

大体、疑ってる様子を見せると絶対浮気されますから。
人間、やってはいけないと分かってるとやってみたくなるものですよね!?

浮気防止のために、外出にいい顔をしなかったり、同窓会に行くことを禁止したり、妻を信用しない態度をとると、妻の心はますます夫から離れ、本格的な熟年離婚に発展するケースもある。

多少なら「私のことこんなに好きでいてくれるんだ・・・」ってなるかもしれないですけどねw

【彼女と"恋愛"をし続ける】

女はいつまでも「恋愛」していたい。相手の男性がいつまでも「恋愛」させてくれるなら、余所に目が行くことはないのだ。

個人的にこれをやってれば当分何とかなる、というリストを作ってみた。
「あいつの様子、最近ちょっとアヤシイ」…という兆候があるなら今日から実践してもらいたい。

1.イキナリ褒める(その服似合うね。今日もキレイだね。さすが君だ。Etc)
2.花を買って帰る
3.ディナーを予約する
4.イキナリ抱きつく
5.目が合った時に微笑む

女性は彼にいつでも大切に思って欲しいのです。思うだけでなく態度に示して欲しいのです。彼女の気持ちや体を気にかけたりするのも大切です。

多くの女性は彼に気にかけてもらえると嬉しく感じます。

これが一番大事かもしれないですね

【記念日を忘れない】

誕生日や記念日は絶対忘れてはいけません。予定表にアラートをつけて注意しましょう。

忙しくて会えない時は早めにメールなどで連絡をとり「忘れてないよ」のアピールが大切です。後でちゃんとお祝いしてフォローしましょう。

女の子は些細なことでも覚えてるものです

Twitterでは?

1 2