1. まとめトップ

ホモスレ・ホモネタあつめました

2ちゃんねるやTwitterのホモネタを集めてみました。

更新日: 2015年12月13日

nilnilさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
234 お気に入り 1276840 view
お気に入り追加

閲覧ちょっと注意

Twitter

満員電車の中で携帯のバイブ音がウザかったので音のほうを睨みつけたら高校生男子が高校生男子の胸に顔をうずめて苦しそうにしてた。地下鉄だった。 #本当にあったホモな話

私の高校時代のO先輩はガチホモで、現在旦那と幸せに暮らしているらしいです #本当にあったホモな話

教室で変態イケメンが変態チビ男子に掴まれてて(何かは言えない)「あ、や、やばい……」って言ってた。目の前でやらないで #本当にあったホモな話

#本当にあったホモな話 ウチのクラスのA(メガネ+可愛い系)はよく男子に後ろから抱きつかれ「やめろホモホモしい‼︎」とか言って拒絶するクセに隣の席のB(可愛い系)が抱きつくとなすがままなどころかBの腕にきゅっと手を添えるというw ちなみに登場人物は前回の人と同じですw

私の彼氏がふざけてた甥子(12)をベッドに押し倒した挙げ句、ぎゅっと抱きしめて寝た。 #本当にあったホモな話

去年のクラスなんだけど闇企業の社長みたいな男子と可愛い系の男子(二人共クラスの中心的存在)がいて、休み時間に「あー‥やべえこれ超興奮するww」って社長の声と取り巻きの笑い声が聞こえて見に行ったら社長と可愛い子が衣服越しに元気になったご子息擦り合わせてた。 #本当にあったホモな話

男子高校生二人組がコンビニで「罰ゲームマジかー!」「恥ずっ!」とか言いながら手繋いで買い物してた。それを見てた女子二人組が「萌えたwツイッターに書くw」とヒソヒソ話してたが、あの男子達も「俺らツイッターに書かれるwRT回ってきたらワロスw」とか言ってたんで一部始終私が書いた。

#本当にあったホモな話 ある日の帰り道に友達が「ねーねーこれ見てよ」と言って写真を見せてきた。見てみたら同級生のY君(テライケメン)とA君(イケメン)がお風呂上がりにチューしてる写真だった。修学旅行の時に撮った写真らしい。ディープだった。

大学入ったら家を出てAと暮らし最終的にはオランダかアメリカへ行き結婚する、とものたもうております ※ただし相手の合意は得ていない #本当にあったホモな話

#本当にあったホモな話 結構体格の大きい男子Aと普通の男子Bが ものすごい仲良くて噂されてる。 このあいだAの膝にBが座ってた。 そこまではまあいいけどAがBの腰に手を回してた。 ちなみに両方彼女いる。

1 2 3 4





nilnilさん



  • 話題の動画をまとめよう