1. まとめトップ

加藤浩次の狂犬伝説まとめ

かつて”狂犬”と呼ばれていた若手芸人時代の加藤浩次。その極悪な狂犬エピソードのまとめ。

更新日: 2014年01月19日

9 お気に入り 224926 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sukattoさん

AKB48渡辺麻友に顔面キックで殺害予告事件

『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』のめちゃイケのコーナーで
”爆裂お父さん”に扮した加藤浩次がゲスト出演したAKB48と絡んだ際に、
渡辺麻友の頭を足で蹴ったことからツイッターが炎上。
殺害予告まで飛び出す事態となった。

加藤浩次に蹴りを食らうまゆゆ。

刺されても大丈夫なようにと、
懐に週刊少年ジャンプをしのばせる加藤浩次。

田中美保 番組降板事件

極楽とんぼがフジテレビで初めてメインMCを任された番組『本能のハイキック』の
オープニングの冒頭で、レギュラー出演者を紹介する時の事。
この番組がバラエティ初出演となるモデルの田中美保さんは、
初めてということで極度の緊張状態。
その田中さんに対して「私だけは声を張らないわよ的な感じ?」「なんでここにいるの?」
といった心無い言葉を投げつけたの加藤。
心に深い傷を負い、番組終了翌日「番組を辞めさせてください」
と降板を申し出た田中さん。
レギュラー出演者のはずが、初回のみでいなくなるという異例の事態となった。

ジャニーズアイドルI逆さ吊り事件

某番組でジュニアたちが歌っているところに、
一緒にダンスをしながら乱入していった加藤。
加藤は I の背後に近づいて、後ろから持ちあげたところ、
思いのほか軽かったので、一旦下に置いて、
今度はなんと、足を持って逆さ吊りにするという凶行に!
この結果、加藤はジャニーズ事務所のタレントと一生共演NGとなった。

ふなっしーぶん投げ事件

話題のゆるキャラとして日本テレビ『スッキリ!!』に出演した
千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ ふなっしー。
番組の中で相撲で勝負を挑んできたふなっしーを加藤浩次は思いっきり投げ飛ばした。

人力車マネージャー恐喝事件

『とぶくすり』が放送されていた頃の話。
この頃の加藤はまだ貧乏で、オアシズの光浦さんに対して「オイ、1万円貸せよ」
とよく言ってきたそうなのですが、光浦さんは1円たりとも貸さなかったそうです。
すると、今度は光浦さんに初めてついた女性マネージャーに対して
「オイ、1万円貸せや~」とたかる始末。
それ以来、人力舎のマネージャーは現場に来なくなったという。

デニス・ロッドマン事件

ある特番に、当時アメリカNBAのスター選手だった
デニス・ロッドマンが来て、番組でみんなでからんでいる時に、
加藤がロッドマンの横に立ち、ずっとガンを飛ばしていたところ、
視線に気づき、加藤のほうをチラチラ見始めたロッドマン。
その後、ロッドマンは通訳を呼び、英語で何かを伝えたところ、
その通訳がバーッと加藤のところにやってきて、加藤にこう伝えたそうです。
「殺すぞ!」って言ってますけど。

インターホン事件

加藤が当時つきあっていた彼女と別れて連日のようにコンパをやっていた時期。
ある日、コンパの約束をしていた よゐこの濱口は女の子を集め、
加藤の仕事が終わるのを待っていると、加藤から電話がかかってきて、
「濱口、今日な~、やっぱヤル気無くなってきたわ。」と言うので、
「え~!ちょっと待ってくださいよ。女の子集まってますよ。」と濱口が答えると、
加藤は濱口に女の子たちを自宅マンション前まで連れてこさせて、
1人1人インターホンの前に立ってもらったそうです。
そしてインターホンごしに女の子チェックをした加藤は、濱口にこう言ったそうです。
「今日はやめとくわ」

楽屋でAV女優にフェ○チオ事件

『殿様のフェロモン』時代の話。
加藤浩次は番組に出演していたAV女優に楽屋でフェ○チオさせていたという。
その間、よゐこの有野を楽屋の前に立たせて見張りをさせていたらしい。

高島彩キャメルクラッチ事件

アヤパンこと、高島彩さんがまだ新人アナウンサー時代の頃、
『めちゃイケ』の爆裂お父さんのコーナーに出演した際、
ジャイアントスイングからのキャメルクラッチを極められたという。
高島彩さんは、この時の出来事がアナウンサー時代の中で一番辛い思い出と語っている。

ももちに飛び蹴り&引きずりまわし事件

一応、アイドルのはしくれである ”ももち”こと嗣永桃子さんを
加藤浩次が飛び蹴り&引きずりまわしている衝撃映像です。
まぁ、ももち的には痛いけども美味しかったようで、
終わった後に『ありがとうございました』とお礼を言いに来たそうです。

1