提供:日本航空株式会社

アクティビティ体験レポート

【ハワイの旅 JAL公式まとめ】ハワイで楽しめるアクティビティ体験談を集めます。

更新日: 2014年03月14日

JAL公式さん

• このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 34575 view

ハワイの旅 JAL公式まとめTOPへ戻る
>>http://matome.naver.jp/bp/hawaii

【タンタラス夜景】次第に夜の帳が下りて行く頃で、グッドタイミングでした。天気も良かったので、眺めは抜群です。ワイキキの街の灯りがとってもきれいに輝いています。

【サトウキビ列車】出発地の駅舎は、お土産商品も多く、少し活気的な雰囲気。住宅街、開発中の土景色、コオリナリゾート内、海沿いと、人がジョギングするくらいの速さで進みます。

【ラナイ島 デイトリップ】神々の庭園、座礁船ビーチなど主要な観光スポットでさえ、4WDが無いとアクセスは不可能です。このツアーは「個人では難しい場所」に行けるという意味でお値打ちです。

【野生マンタと泳ぐ ナイト・シュノーケリング】お腹のすぐ下をマンタが口を開けながら何回も回転。頼もしくて信頼できるキャプテンとやさしいガイドさんと行きます。

【ポリネシア・カルチャー・センター】迫力のあるパフォーマンスに前半後半合わせて1時間半ずっと引き込まれ、その素晴らしさに最後はとても感動の気持ちでいっぱいでした。

【マカプウ岬ハイキング&ヒーリングツアー】パワースポットや景色をわかりやすくガイドしてもらえ、楽しく巡ることができました。ハイキングは頂上からの景色も最高でした!!

【ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ】広大な敷地は、まるでプールの遊園地。エキサイティングなアトラクションが山ほど!日本と違って空いてる。何をするにも待ち時間なんてありゃしない。

【サンセット ディナークルーズ】20頭近くのクジラが見られて大満足でした。クジラの方から近づいてきて、船が後ろに下がるという場面も何度かあり、30m程の近さで見ることができました。

【マノア滝ハイキングツアー】ハワイの自然を満喫できるコース。30分程歩いて最後に滝が見えた時の感動はひとしお。

【ホノルルハーフマラソン・ハパルア】市街地から山、海へと移り変わる景色をぜーんぶ堪能できる贅沢なコース。時間制限がないのも嬉しいポイント。ハーフなら負担も少ないので、本番前後もゆとりを持って遊べます!

【ホノルルハーフマラソン・ハパルア】スタートの6時は日の出前で真っ暗。先頭集団がワイキキビーチを通る頃には徐々にあかるく。完走後はマラサダなどフリーフードが配られます!

【レインボー スキューバ ハワイ】丁寧な日本語を話せるインストラクターの方もいらして安心して潜ることができました。お安い料金で本格的、しかも2回も潜ることができて大満足でした。

【バスケットボール観戦】スタンシェリフセンターで観戦。お友達も、「楽しかったよ~」て話ししてました。熱気を受け取ることができて、とても良い時間を楽しめました。

【絶叫!迫力満点のスピードボート!ホノルル・スクリーマー】すごく早いスピードで波を乗り越えたり、スピンしたりして、童心に戻って楽しめました!!途中でボードの席順を替えてくれ、全員一番波がかかってスピードを体感できる前の席にすわることができます。