1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

剛力彩芽のデビュー曲が発売前からすごいことになっている

7月10日に発売する剛力彩芽のデビューシングル「友達より大事な人」の公式PVが「炎上状態」になっていると話題です。YouTubeの評価欄には低評価の嵐で、コメントにも辛辣な意見が多数。しかも剛力彩芽関連の動画への低評価は今回だけではなかった!?

更新日: 2013年06月18日

138 お気に入り 245831 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tsukasansanさん

■剛力彩芽のデビューシングル、早くも再生回数100万回突破

■しかし公式PVに「低評価」の嵐!

■辛辣なコメントも多数…

ネットでは、歌手デビューが報じられた当初から、これまでの“ゴリ押し”をかんがみて「どうせオリコン1位は確定」「いろんな賞をとるんだろうな」という意見があったりするようだ

「何この意味不明なPV」
「ゴリ押ししすぎ」
「右手をグルグル回すのはドンキーコングのオマージュか」

「安定の低評価」
「公式動画でこんだけ低評価とかありえないwww」
「ダンスだけうまい」
「腕ブンブン巻き巻きする振り付けがイラッとくるw」
「容姿はともかく声が不快すぎてダメ。声に魅力がないから女優や歌手なんてもってのほか」
「メイクがなんか変なのと色使いもちょっと変。つべのコメでk-popかよというのがあったけど、実際その匂いがプンプンするわ」
「アンビリバボーとかたまに見てると、結構落ち着いた司会やってて嫌いじゃないんだけど、売り出し方を間違えてるように感じるわ」

■Twitterでの反応

剛力さんのデビュー曲もう100万再生いっとるぞ。ただ、低評価の数がハンパねえ。ファンよりもヘイターが多すぎるっていうのも大変だね。

剛力の歌普通に好きやわ。 PVもカンナムスタイルみたいで面白いし。間違えて低評価押しちゃったけど pic.twitter.com/8Jevn5Wjck

剛力あやめの歌のPVを見た。映像は綺麗だし、歌は上手いし(いや、音楽通からしたらどうなのか知らないけど)、曲も好きだし、ダンスはカッコ良かったし(サビのステップとか凄くない?)、かなり良いPVだと思ったのに、なにあの低評価。根拠は何?基準はどこ?僕がおかしいのか?

剛力 彩芽 『友達より大事な人』 youtube.com/watch?v=QR6Gj0… ダンス出身というだけあってダンスは上手いのにゴリ押しで低評価受けてるならもったいない気がするのう

ま、事務所的にはアルバムの2~3枚出させるぐらいでやめるでしょうなぁ <剛力彩芽さん待望の歌手デビュー! しかしプロモーションビデオがYouTubeで酷評される> nico.ms/nw654904 #niconews

剛力彩芽のデビューシングルのMVの低評価の数がヤバイwめっちゃ嫌われてるねこの子(^_^;)

どんどんゴリ押ししていい。もっとやれ。いくらでも出せ。誰もTVを見なくなる。 <剛力彩芽さん待望の歌手デビュー! しかしプロモーションビデオがYouTubeで酷評される> nico.ms/nw654904 #niconews

ランチパックのCMが恐ろしいブラクラになってたけど、歌声弄りすぎで誰が歌ってるのかわかりません。 <剛力彩芽さん待望の歌手デビュー! しかしプロモーションビデオがYouTubeで酷評される> nico.ms/nw654904 #niconews

■何かと動画に低評価が付けられがちな剛力彩芽

■リンク

1