1. まとめトップ

【閲覧注意】ワクチンには何が入っているの?【人口削減計画】

ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である【新約聖書 ヨハネの黙示録 13章18節】

更新日: 2018年06月18日

66 お気に入り 153512 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

-666- 本当に怖い都市伝説 -666-

ワクチンには何が入っているの?

ワクチンの成分(アジュバント)

水銀(チメロサール)
スクワリン(スクワレン、スクワラン、スクアリン)
水酸化アルミニウム
グルタミン酸ナトリウム(MSG)
ホルムアルデヒド

子宮頸がんワクチン接種被害者映像

ワクチンはギャンブル

危険な子宮頸がんワクチン

ミズーリ州ニキサ市-連邦請求裁判所と予防接種公的補償プログラムは、ワクチン(水銀が主成分となる保存料、チメロサール含有のワクチン)摂取後に、 結果として退行した子供に有利な判決を下しました。この裁判の内実は、原告側に打たれたワクチンが、後に退行性脳障害と自閉症へと導く症状を増大させたと述べられていました。

公式な文献によると、この子供はワクチンが与えられるまでは健康な子供のように発育していましたが、ワクチン後すぐに自閉症へと退行していきました。
その子供は全米でも著名な自閉症の専門家によって診断されました。

ワクチンとフッ素による人口のコントロール

脳を食べるワクチン

ワクチン注射を契機として自閉症を発症したというケースが多数報告されて、後期発症タイプの自閉症の原因のひとつとして、水銀が大きな問題になりました。

この国では、一切報道されないスクープです。
全米自閉症協会の発表によると連邦裁判所は、退行タイプの自閉症につき、ワクチンのチメロサールで自閉症になると判断し子供たちに有利な判決を下した。

ワクチンには何が入っているの?

ポリオワクチンで不妊やエイズにすることができる

1 2