1. まとめトップ

【最強最暖ダウン】カナダグース/CANADA GOOSE【次に来るのはコレ!】

日本には直営店はまだないようです。代理店を通してのみの販売です。アメリカ・カナダに行ったときに是非手に入れたい一品。

更新日: 2014年01月05日

63 お気に入り 154698 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pendrell2013さん

カナダグースとは? ただのおしゃれウェアではないんです。

1957年、カナダ北東部の都市トロントに、1件の小さなガーメントファクトリーが誕生しました。
繊維産業で栄えるその地に創業した『カナダグース社』です。

現在、コストダウンを迫られ、アジアや諸外国に生産地を移す北米、ヨーロッパのアウトドアブランドが多い中、厳密なプロダクトコントロールと、常に革新を続ける確かな技術力で「メイド イン カナダ」にこだわり生産しています。

カナダ人は、自国の誇りを持っている人が多い。
Made in Canada に対するこだわりは強い。

創業当初から50年近く、カナダグースの製品は、極寒地で生活する人々や、南極探検隊、エヴェレスト登山隊などのプロフェッショナル達にもその製品を提供し続けました。

そして、彼らのフィールドでの実体験から基づくデータを製品にフィードバックしてきたのです。

1999年には犬ぞりで北極点を走破した、探検隊のフランソワ・ベジュールにウェアを提供、2000年にもおよそ8000マイルのスノーモービル遠征を実現したアークティックトレック2000チームのスポンサーとしてウェアを提供しています。

その辺のダウンとは格が違います。
本気で本気の防寒ウェアー。

素敵です。もこもこ過ぎずスタイルも良く見えるデザイン。欲しい!!

今年こそ【CANADA GOOSE】を手に入れたい!

スタイリストやカメラマンなど、ファッション業界で働く人々からの支持率も高い【CANADA GOOSE(カナダグース)】。それは極寒地にも耐え得る本格的な作りと、コーディネイトしやすいシンプルな作りが見事に融合しているから。

卓越したデザインはスーツスタイルにもピッタリで、ビジネスシーンにもしっかり対応。今冬のアウターの第一候補として【CANADA GOOSE(カナダグース)】を迷わず指名したい。

女子が着る、白のカナダグースのダウン。

赤のショートコート。めっちゃ可愛い。赤がいいね!

カナダグースの製品を手にしたとき、あなたはその製品とともに最高の技術とダウン手に入れたという事実を確信して頂けることでしょう。

これこそ、「最高のダウン」と確信できる!

アウトドアでも、街でもいけます!かっこいい!!

1