1. まとめトップ

関ジャニ∞のメンバーと共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

関ジャニ∞のメンバーは誰と仲が悪いのでしょうか。 共演できないタレントとは?

更新日: 2020年04月24日

103 お気に入り 1419635 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

横山裕・村上信五と滝沢秀明

村上は関西ジャニーズJr.時代には「滝沢が嫌いだった」と言い切る。横山も「タッキーが売れるから僕たちが売れないと思っていた」と明かすのだ。2人ともいま思えば「嫉妬していたんですね」と当時の胸の内を語った。

村上信五と嵐・相葉雅紀

Jr.時代から親交があり、互いを"親友"と認め合っていた二人の、ドラマ初共演ということでファンの間では開始前から話題になっていた。

この二人はかつて三角関係になり、村上と交際していた山野ゆりを相葉が奪い、それまで築いてきた親友関係が壊れたといわれている

安田章大と向井理

昨年10月に週刊誌により、俳優の向井理さんとイタリア料理のレストランや、
IKEAでのデート現場をスクープされた国仲涼子さんですが、
本日1月24日発売の女性セブンにて、向井さんの自宅に宿泊したと報じられています。

2010年4月に関ジャニの安田章大さんと週刊誌にゴルフ練習場での熱愛デートが報じられました。
しかも、その熱愛報道のときには結婚を意識しての熱愛交際とも書かれていたとか?!

錦戸亮と赤西仁

新年早々、ジャニーズ幹部にとっては決して見逃せない記事が掲載された。

昨年末、都内のクラブで行われた元KAT-TUN赤西仁の実弟で俳優の赤西礼保のバースデーパーティーに赤西が姿を見せ、ほかに、関ジャニの錦戸亮、山Pこと山下智久も参加。かつて、夜な夜な繁華街に繰り出していた赤西率いる赤西軍団の面々が顔をそろえたという。

幹部は再三、錦戸に注意を促していた。そんな中、昨年2月に黒木メイサとデキ婚したペナルティですっかり干されている赤西と接触したことが大々的に報じられてしまっただけに、今後、幹部から素行について徹底的にマークされることになりそう

園山真希絵

一部報道でもありましたが、少々行き過ぎの言動やキャラを警戒視され、園山はジャニーズ事務所から“共演NG指定”されてしまったそうです。スターダストといえば、北川景子や大政絢など、ジャニーズとの交際を連想させる女性タレントが多数所属しています。しかしオスカーなどと違って、ジャニーズとの関係はかなり良好とされる事務所でもある。もしかすると園山は、スターダスト初の“ジャニNG”に指定されたタレントかもしれません

ウエンツ瑛士

大島優子との熱愛報道があったウエンツ瑛士はAKB48の時はちゃんとインタビューしており問題なし。
だがAKB48の次に歌唱した関ジャニ∞が登場すると、ウエンツが壇上にいない!
関ジャニ歌唱曲が終わり、司会の宮根誠司と西山茉希だけがインタビュー。
そして関ジャニが退場すると宮根が「ウエンツはどこいったん?」とわざとらしく探しはじめた。
中継先のからウエンツが「出演アーティストの楽屋に来ております。このあとですね地上波初登場の超美人アーティストさんが登場すると言うことで覗こうということで…」と登場
ICONIQの衣装だけ映り、ウエンツは盛り上げようと「(顔は)見れないの!?ゴクリ」とやっていた。
ICONIQ初登場に期待感を持たせる演出にしても、この不自然さにジャニーズタレントとウエンツ瑛士が共演NGだったのでは?と噂されている。

1 2 3