1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女優・ミムラが再婚!前夫に続きまたもや10歳以上の年の差婚

女優のミムラが再婚していたことが明らかになりました。お相手はかなりの年上だそうです。彼女はバツイチで、前夫もかなりの年上でした。

更新日: 2013年06月23日

2 お気に入り 126265 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happynvrさん

女優のミムラ(29)が、20日に一般男性と再婚していたことが21日、分かった。

2013年6月22日付の記事より。

出典ameblo.jp

生年月日:1984年6月15日(29歳)
出生地:埼玉県
身長:167cm
血液型:B型

▼お相手は10歳以上年上の40代

レギュラー出演するTBS系ドラマ「潜入探偵トカゲ」が20日に最終回を迎え、仕事がひと段落したことから同日午前に婚姻届を提出した。

▼前夫も10歳以上年上だった

女優のミムラ(26)と在日韓国人3世の人気指揮者・金聖響(キム・セイキョウ)氏(40)が今月上旬に離婚していたことが9日、関係者への取材でわかった。

2010年10月9日付の記事より。
二人は06年5月に写真誌で熱愛が報じられ、同年11月に入籍していた。

女優活動の忙しいミムラと海外で演奏する機会が増えた金がそれぞれ仕事を充実させていくなかで、お互い気を使う関係になったといい、今後、気兼ねなく仕事に没頭していくための前向きな“発展的解消”とみられる。

ミムラの前夫である指揮者の金聖響氏。

▼今後も仕事を続ける

ますますキレイになったと評判を呼んでいたが、その陰には私生活の充実があったようだ。

CMで幸せそうな表情を見せることが多いミムラですが、私生活でも幸せになりましたね。

▼ちなみに昨年、デビュー以来非公表だった本名を公表した

本人公式サイトのコラム内で本名を公表。

仕事をして10年目にはいることだし本名を出してみようかと。

小暮里江(コグレリエ)という名前です。あ、「そんなのググればわかるじゃん」というリアルな現状はどうか置いておいてくださいね(笑)

本名をとりあえず伏せていた時は、ミムラの名に自分の人生を全部持って行かれることが怖かった気がするのですが、今は明らかにそちらの方が比重が多く、むしろそのことに支えられ、幸せを感じている私です。10年目にもなると色々変わりますね~。

芸名の由来は?↓

芸名の「ミムラ」は、童話『ムーミン』に登場するキャラクター「ミムラ姉さん」にちなむ。

▼ミムラの離婚歴を知らなかった人も多い様子

再婚って。。。前置き結婚してたのか。 " ミムラ再婚 40代自営業男性と yahoo.jp/56_r77 #芸能人の結婚 "

再婚なんだw大きなお世話なこと言うと、だめんず臭のする人だよねwww > ミムラ再婚!交際1年半、40代自営業男性と(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-…

1 2