1. まとめトップ

【これは酷いw】韓国ラフプレー動画集(サッカー他)

韓国のスポーツ選手のラフプレー・反則行為などを集めた動画・画像集です。サッカー、野球、フィギュアスケート、ホッケー、バスケットボール、ボクシングetc

更新日: 2013年07月25日

KORUSA84さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 108524 view
お気に入り追加

炸裂!!テコンドーサッカー

イランベンチに向かって中指を突き立てる金珍圭(キム・ジンギュ)選手

マルディーニの頭部をおもいっきり蹴ってますw

ロンドンオリンピック2012男子サッカー・1次リーグ第2戦、U23韓国 代表対U23スイス代表。
試合後、スイス代表選手が、「韓国選手は精神的におかしい」とTwitterに書き込み問題に。

試合終了後のマラドーナ
「テコンドではなくサッカーをやって欲しかった・・・」

蹴られた直後の近賀選手の顔。
腫れすぎ・・・((((;゚Д゚))))

世界のレジェンドたちも呆れている

ヨハン・クライフ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

プラティニ
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」

リネカー
「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

ストイコビッチ
「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」

カペッロ
「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

スコールズ
「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」

オーウェン
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

ラウール
「何度でも言おう。この試合(韓国スペイン戦)は我々の勝利だと。」

リヴァウド
韓国で1次リーグを戦うブラジル代表のMFリバウドが韓国に振り分けられたことに不満を口にした。「日本では韓国と違ってDFロベルト・カルロス(レアル・マドリード)らのブラジル代表選手はとても人気がある。韓国でプレーすることは残念だ」

デルピエロ
「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

マルディーニ
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」

マラドーナ
「キムチばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」

ミネラルウオーターは自国記者だけ

韓国の記者席にはミネラルウオーターが置かれているにもかかわらず、中国の席にはそれがない。日本の記者席には置かれていたが、それは自分たちで用意したものだったという。

自国運営だと他の国のことなんてしらないよwww

韓国野球

ホームランを打たれた直後、日本の小笠原選手にわざとデッドボールを浴びせ退場。
(動画1:10秒あたり)
イチローもめっちゃ切れてますw

何かと疑惑の多いフィギュアスケート

曲かけの公開練習を始めた浅田真央選手の近くで滑って邪魔をするキム・ヨナ選手。
(動画0:24秒あたり/動画1:15秒あたり)

真央ちゃんが座る予定の席に荷物を置くキム・ヨナ。(動画4:50秒あたり)
真央ちゃんのインタビュー中に携帯をいじるキム・ヨナ。(動画5:30秒あたり)

その他のスポーツ

1 2





ニュースや気になる話題など、自分のメモ用も兼ねてまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する