1. まとめトップ

いじめられっ子の復讐が怖すぎる・・・【因果応報】

やられた方は10年どころか、20年、30年経ってもはっきり覚えてる。 散々遊びで面白がって人を傷付けておいて、恨まれない、忘れるだろうとでも思ってるの?

更新日: 2016年01月23日

hina0101さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
167 お気に入り 1626468 view
お気に入り追加

全然スーッとしないけれど
服役してた昔の友人が満期で出所してきた。
今35才なんだが、コイツは16才以降、今まで檻の中に居た時間の方が長い
小・中と、ひどい虐めを受けて、ある日突然キレて生き方を変えた奴なんだが
本人曰く「また、正月前には自首予定」、、、似たように虐められていた他の仲間達が
「もう20年以上たってるんだ」
「もうやめてやれよ」etc
言っても聞かない
何か壊れてしまって
昔虐めていた連中に徹底的に粘着して復讐することが
人生の目的になっちまってる

虐めていた連中4人の人生は、殆ど崩壊と言うか
毎日が地獄のようだとは思うが
「あいつらが全員、自殺するまで止めねぇ」と
ケラケラ壊れたように笑うのが怖かった。

鈴木・林・金山
これ読んでたら、柴田のようにあの世まで逃げろ
お前等が虐めてた過去は、忘れもせず水に流しもしないが
相手は、ナチ戦犯を追いかけるモサド並みだ
柴田の墓石たたき壊して、骨壺にウンコかけるなんてまともじゃねぇが
止めようもない。

名字書いてしまったけど、死んだ柴田は自殺した
倒された墓は直されたけど、出所した当日から毎日朝晩
奴が小便かけたり大便ぶつけたりしてる
その度に警察にやっかいになっても
ヘラヘラするだけで反省もしない

毎日、素っ裸で校内歩かされて
片親の生保だからって、教師にまで
「僕と親父が毎日生きていけるのは、皆さんの税金のおかげです。」と言わされ
現在までに教師二人が一番酷い目にあってるな、身体障害者だし

俺と、後数名の虐めターゲットは、中学ん時ホモらされて
おかげで変な性癖に目覚めちまった。

家族をターゲットにした復讐は
放火に始まり(少年院3年)
ひき逃げ(4年半)
いたずら電話
嫁と息子、娘への○○○ (5年)
○○○シーン撮影して、職場なんかに送りつけたり

完璧にイッちまってるから
柴田死んでから、全員街を出て行ってるのに
今3人は、何処にいるかまで調べてる

2年以上前に、中学の同級生が刑務所入りを繰り返しても
当時虐めてた連中に仕返しの復讐してる事を報告した者です。
あれから2年と半年が過ぎて
結果として奴の復讐は完遂されました。
此所に書き込みしてた時点で、残っていた3人は
1人は自殺(多分)、1人は自殺が失敗して脊髄損傷とかで首から下は全身麻痺
1人は階段から落ちて死ぬまで車椅子な上に、全身でまともに動く部分が左腕だけで
首はひん曲がり、唇が麻痺状態でヨダレ垂らしながら あうあうあって言ってる状態
最後に、16歳ん時に奴が無免許で帰宅途中に撥ね飛ばしてその後2回も執拗に車で
足を轢いて車椅子状態にした当時の担任教師ですが
昨年来から癌で入院中のところに、これまた執拗に押しかけて
「地獄が口開けて待ってるぞ」
「先に逝った連中を寂しがらせるな」
などと言ったそうで(本人から聞きました。他にも多数)
元担任教師ある日から急激に様態が悪くなり
余命半年だかとかってのが1ヶ月ぐらいで死にました。

高校3年間いじめられたんで4年前の今くらいの時期に復讐したよ

登校日ももう数える程しかなかったから弁護士連れて被害届け(暴行、傷害、窃盗、脅迫、器物破損等)出した
学校から被害届け取り下げるように言われたり 出席日数も成績も問題ないのに中々卒業証書を渡してくれずに結構困ったけど取り下げずに民事までしっかりやった
示談にしてくれって毎日のように親に連れられて玄関先で半泣きで土下座してて
にやけるのを我慢するの大変だったわ

合格取り消しになった子に
「貴方と違って私は大学行かなきゃいけないから毎日押し掛けられても困る」
って言ってやった時の恨めしげで悔しそうな顔は一生忘れないww

>>116だけど、現行で証拠有りですらいじめだと分かると警察は動いてくれないよ
校外で暴行を受けた時に警察呼ばれたけど簡単な聞き取りの後に
「学校に連絡しておきますので」
で終わり。
被害届け出しますって私の親が言ってるのに子供の喧嘩に首突っ込む馬鹿親扱いだったよ
骨折もしてたんだけど
「それくらいの喧嘩よくありますよ~」
ってへらへら笑ってた

弁護士連れて告訴状の準備もした状態で
被害届け受理しないなら告訴状だします
って言ってやっと渋々被害届け受理してくれた

弁護士曰く被害届けとか告訴状を渡した時に
「預かっておきます」
と言われたら要注意らしい
受理せずに“預かってる”ことがある

いじめっ子と戦おうと思うと学校、教育委員会、PTA、警察は全部敵だという前提で動くしかない
その途中で泣き寝入りせざるを得なかった人がどれ程いるんだろうね

ちなみに私の弟はイジメにより自殺しました。
イジメっ子への年賀状と暑中見舞いは「弟の名前で」私が欠かさずに出しています。
「色々お世話になったね」「こうなったのもすべてキミのおかげです」とかメッセージも入れてる。
近所なので顔を合わせることもありますが、はがきを受け取った彼の顔ときたら
もう笑いを堪えるのがつらいほどです。
死にそうな顔してんだもの、おかしくておかしくてwwwww

単に年賀状や暑中見舞いを印刷で出してるだけなので
別に法は犯してないし。ちなみに作業は手袋をはめて指紋を残さず
やっていますが、まあ状況的に考えて私がやってるということに
気づいてるかもなー

でも会うと満面の笑顔で挨拶してあげるので、多少は混乱していると思います

中3の時にいじめの復讐をした話なんだけど武勇伝には微妙だがなんとなく

俺は当時デブでメガネで成績も悪いといういかにもいじめの標的にされそうなタイプだった。
やってきたのはクラスのリア充グループで表面上は優等生だから私立故に彼らの悪行は見て見ぬフリをされた。
だから奴等は何人もいじめてきたが、俺は過去のいじめられてきた人達とは違っていた。
執念深く根暗で無駄にプライドだけは高くやられたらやり返すべきと思ってたから徹底的に反撃してやった。
殴られたら殴り返し喧嘩するのは当たり前、毎日そいつらの誰かと喧嘩してた。

鞄の中身をばらまかれた時にやったと思われる奴の机の中に置いていった教科書を全て破った。
上履きを隠されたらリア充グループ全員の靴と上履きをトイレに入れてやった(それいらい俺は常に私物は全て持って帰った)。
奴等は教師にはチクれない、なぜならいじめてた事が明るみに出てしまえば成績に響くからだ。
ある意味俺の方が有利ではあったのかもな。

ある日教室でいつものように殴ってきたから殴り返したらグループ全員で俺を囲んできた。
いい加減にしろよ豚野郎…立場考えやがれよ!と粋がっていた
1対5ではまず勝てないので俺は奥の手を使わせてもらった。

ウチのクラスの数人と他のクラスから人がなだれ込んできて奴等を取り囲んだ。
過去にいじめてられた人達を仲間にしといて正解だったよ…
俺が立ち向かっているのを見ていた前にいじめられていた人が俺と一緒に戦うといってくれたからね、仲間を増やすのは簡単だったよ。
この状況を想定して常にウチのクラスに2人いたんだよ、仲間を呼びに行く人がさ。
退学覚悟でみんなで狙ってたのさ、この復讐のチャンスをな
12対5、教師達が止めに来る頃には単なるリンチになっていたね
やられたことをやり返していたから悲惨だったわ、失禁したり吐いてる奴や泣いてる奴もいたけど誰も止めなかった、俺すら引いたくらいだ。
だが俺達は退学にならなかった、私立故の隠蔽かな?

家族にはバレてないと思っていたんだけど何故かその日の夜の食卓には何故か俺の好物が並んだ。
親父と兄貴と借りてきたセガールの映画観ていたら何故か親父が
男には戦わなければならない時があるんだよな、とか言って兄貴も頷いていた
もしかしてバレてた?

その後の話だけど中学卒業後に兄貴の大学進学に合わせた親父の転勤で他県に引っ越したんだが
いじめには自分の容姿や成績にも問題はあったからまたやられないように
中学卒業から高校入学までにダイエットや勉強を頑張り一年の6月頃には
前に比べて体重を30Kg以上減らし優等生にもなっていた、秋には彼女だって出来た。
辛いことがあるとあの戦いを思い出して俺は戦えると奮い立たせている。

あれから10年以上経っているがあの時に戦わなかったら俺はどうなっていたかわからないね。

たいしたことはやってないが。

高校の頃自分をイジメてた奴が女子高生とラブホ入るの見かけて撮影。
入るとこは取れなかったけど、出てくるとこは取れた。
プリントアウトしてそいつの家に投函。
実家に住んでなくて、友達のフリして今の住所聞き出すのが苦痛だった。
マンションというか、4軒で1棟のコーポだかハイツだかだったので、
全部に入れた。
クラスメイトで唯一の友達に同窓会出てもらって(自分は無理)聞いて
みると、離婚→嫁にも娘にも会えないで他の奴らに慰められたたそう。
慰めてた奴らにもイジメられてたけど、こんなチャンスはもうないだろ
うなぁ。

DQN返し気味かも。

私は子供の頃ひどいコミュ障&吃音で、幼稚園から中学まで男子生徒達にいじめられ続けた。
内容は日常的な罵倒、肉体的暴力(骨折1回)、学用品を盗まれる、捨てられる等。
家に押しかけられて部屋を荒らされたり、お金を盗まれたりもあった。
小学~中学はストレスでハゲて、さらにいじめられた。渾名は「ドドハゲ」(吃音で「ど、どど」と音が重なる+ハゲ)
勉強を頑張ってやや偏差値が上の高校に進めたので、そこからいじめは無し。髪も生えた。
親の病気を機に医療大学へ進み、看護師になった。
現在独身40代看護師。
コミュ障は職場で揉まれてるうちに否が応にも完治した。
県職員だから若い頃はあちこち飛ばされつつ働き、35になってやっと故郷の病院に配属された。
小児科に数年いて、現在内科。

当たり前だけど地元に戻ったら顔見知りの患者が多い。
かつてのいじめっ子達を院内で見ることも珍しくない。
彼ら本人が患者になって来ることもあるし、妻子や親や祖父母が入院することもある。
そして40代になった私はちょっとだけ偉い位置にいる。

たいていの元いじめっ子は私を見ると「あっ」って顔をする。
可愛いわが子を担当してると知ると青ざめる。
私はもちろん患者に危害なんか加えない。他の子と同様に接する。
ただ親御さん達に話しかけられても、元いじめっ子だけをさりげなく無視したり
そいつの周囲をたまにニヤニヤしながら意味なく歩き回ったりする。
たまに奥さんの目を盗んで話しかけてこようとする奴がいるので、そういう時は睨んで舌打ちする。
奥さんにはもちろん愛想よく接します。
患者のお子さん達は幸い皆なついてくれるし、職務は果たしてます。

内科に異動してからは、入院する奥さんに付き添う元いじめっ子や、母親の見舞いに来た元いじめっ子と遭遇。
なぜか皆青くなる。
私が患者に対し何かすると邪推するらしく、腕を掴んで物陰に引っ張ろうとした元いじめっ子も数人。
しかし入院病棟に「完全に人目のない物陰」なんてないので「何するんです!」と大声を出すと
周囲の患者が皆突き刺すような目で見てくれる。
患者さんである母義母さん本人が見ていたケースもあって、義母さんと妻にゴミを見る目を向けられていたいじめっ子を見た時は正直スっとした。
元いじめっ子が先手を打って奥さんや母親に「あいつはロクなもんじゃない」と吹き込んでいた(らしい)ケースもあったが誠心誠意お世話すれば患者さんはすぐわかってくれる。
私を悪く言った元いじめっ子の方が、ごく自然に立場をなくす。
でも別に私は何もしません。元いじめっ子の方角を見てただニヤニヤするか、目が合ったら睨む他は何もしない。

元主犯格の奴だけはさすがにふてぶてしく、私を見た瞬間
「あ、てめードドハゲじゃねえか」とニヤつきながら寄ってきた。
ちなみに患者は要手術の奥さん。奥さんが見てる前で(だからこそ?)「また泣かしてやろうか?ん?」などとメンチを切って来る元主犯格。
奥さん「何してるの、ちょっと、やめてよ」と止める。
元主犯格、意気揚々と私にかつて11年間どんないじめをしたか語る。場所は患者が六人いる大部屋。
奥さん「やめてよ!アンタ頭おかしいんじゃない!」元主犯「は?」元主犯の子供ドンビキ
他の患者さんがナースコールしたらしく、男の看護師が飛んでくる。
元主犯、周囲の白い目に気づき、男の看護師にうながされて出て行く。
奥さん私に平謝り。私「気にしないで下さい」

元主犯、奥さんが手術の前日、私の胸倉をつかんで「×子(奥さん)に何かしたらブッコロス!」とわめく。
再度ナースコール。男の看護師飛んでくる。奥さん平謝り。私「気にしないで下さい」
奥さんの手術、無事終了。
元主犯、病室に来ず。ずっと来ず。退院の日も、来たのは子供と奥さんの親だけ。
最後に「本当にご迷惑をおかけして」「もう二度とご迷惑はかけさせません」と深々と頭を下げられた。
「夫婦間を見直すいい機会になった」とまで言われた
夫婦間で何かあったようだが、私の関知するところではないので笑顔で「そうですか」とスルー。
逆恨みされるかと防犯ブザーと警棒を用意して待ったが、以後2年間何もなかった。

風の噂では元主犯、離婚されて子供にも会えず、鳶の現場から落下して怪我したけどうちの病院に来たくないとゴネて腰を再起不能にさせてしまったとか何とか。
私は内科だから、怪我で会うことなんてないのに馬鹿だねーとしか思えず、カケラも同情は無い。

昭和44年(1969).4.23〔高1のいじめ復讐首切り殺人事件〕

神奈川県川崎市の私立高校のそばで、1年生(15)が全身47カ所を刺され首を切り落とされて殺害された。一緒にいた同級生(15)は「日本刀の3人組に襲われた」と言っていたが、25日に「見下げられ、悔しまぎれに刺殺した」 と自供。中学の時からいじめられ、この日には辞書に毛虫をはさまれた。万引きした登山ナイフで刺し、ナイフだけで首を切断した。裕福な家庭の長男。

昭和59年(1984).2.21〔中3がイジメの仕返しのためバットで殺人未遂〕

1 2





日々のいろいろな事を気ままに残していきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!