1. まとめトップ

上戸彩と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

上戸彩と仲が悪い芸能人に就いてまとめています。

更新日: 2017年05月28日

36 お気に入り 2880700 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

松浦亜弥

常に比較されてきたWアヤ。
上戸は見ているテレビ番組に松浦が出ると、チャンネルを変えるとか。

これは上戸が一方的に松浦が嫌いな様子。松浦には「あやや」という呼称が定着しているが、上戸は自分も小さい頃そう呼ばれていて、その呼び名を松浦に奪われてしまって内心でははらわたが煮えくり返るくらい腹が立っているという。

橘佳奈(Dream)

「ポストSPEED」なんて言われていた時代から早10年、迷走中しながらデビュー10周年を迎えたアイドルグループDream。グループ唯一のオリジナルメンバーである橘佳奈(現在、Kana)と、アイドル、女優と幅広く活躍し、いまや国民的なタレントとなった上戸彩は、堀越高校の同級生であり、仲も良かった。

しかし、あることが原因で友情にヒビが入り、現在では一切連絡を取らなくなってしまったようだ。

上地雄輔

ドラマ「セレブと貧乏太郎」(フジテレビ系)で共演したが、テレビ向けではない本当のバカの上地雄輔に、当初から上戸彩は嫌悪感を抱いていた。
しばらくして、撮影現場に上戸の大好物のどら焼きが差し入れられた際、上地が無断で全部平らげたことで怒りが爆発。
夫のHIROと比べるとガキ同然の上地に、上戸がイラつくのも当然か。

相武紗季

お互いの元彼、TOKIO長瀬とV6森田に連れられ会った際、自分より芸歴の短い相武が偉ぶるのに上戸がキレ犬猿の仲に。

森田剛

女優の上戸彩とV6の森田剛が破局していたことが分かった。2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近くになり、今年4月には2人とも初めて真剣交際を認めていたが、その直後の5月には破局していたようだ。原因はお互いの多忙によるすれ違い、そして結婚願望が強い上戸と結婚を慎重に考えている森田との結婚観の違いもあったようだ。

1 2