1. まとめトップ

マスコミがかき消したい…?ウイグルの悲劇。09年7月、ウルムチ市内から1万人のウイグル人が消えた

ウイグル人女性は10万人単位で強制移住させられ、監禁されて労働させられた上、中国­人男性と(事実上強制的に)結婚させられる。マスコミが日本人には知らせないウイグル情勢。

更新日: 2016年07月15日

1 お気に入り 23857 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

中国は一つではない。台湾、チベット、ウィグル、内モンゴル、満洲、そして香港を中心とした南部中国と、北京を中心とした北部中国、最低でもこの7つの国家に落ち着くべきなのだ。この地域で民族自決の大原則を実現できるか否かは、日本の動きにかかっている。日本は各地の独立支援から始めよう。

大戦後、日本は1mmたりとも他国の領土を侵略してないよ。それに比べ、韓国は竹島、中国は、ウィグル、チベット、内モンゴルに侵攻、さらに、ナチスもびっくりの種耐え政策で民族浄化を行っている。 bit.ly/13ikCbK #fujitv

 ウィグル民族のホローコストは絶対容認できない。ウィグル人が中国の公安に射殺された。日本のマスコミは中国のプロパガンダなのか。正確な真実の報道をすべきだ、そうでないと、日本のマスコミは歴史に裁かれる。 bit.ly/15Ty6FF #ntv

マスコミが公平と中立の立場というなら、ウィグル情勢も自由と人権という観点から報道したらどうか。中国の人権弾圧と虐殺行為はなぜ報道されない?エジプト情勢の報道内容も同じで、つまり大国の顔色を伺うマスコミ。中東、中国情勢は日本経済に関わるのに適当な報道。無知なのか使命感が無いのか…

(YOUTUBE動画)ウイグルの悲劇 youtu.be/_Gu29c1q42E :中共の鬼畜共は無辜の民を踏み躙り、人命すら尊重しない。 シナ製品を買うことはウィグル人の流血に加担する事と同義。 そして民主党はアカと繋がっている #民主党 #国際

ローラ引退騒ぎでかき消したい事情とは・・・? 2009年7月、ウルムチ市内から1万人のウイグル人が消えた: youtu.be/jxYWK9UaJ0w @youtubeさんから 

中国は1949年に東トルキスタンを侵略、占領。
虐殺、拷問、断種、強制堕胎、50回の核実験。1949年以降、赤ん坊850万人を含­め、1000万人以上の東トルキスタン人が中国政府によって殺された。
ウイグル人女性は10万人単位で強制移住させられ、監禁されて労働させられた上、中国­人男性と(事実上強制的に)結婚させられる。
核実験による影響で多くの東トルキスタン人が苦しんでいるが、中国政府は国連の査察を­一切受け入れない。

2009年7月5日、新疆ウイグル(東トルキスタン)ウルムチ市で発生したウイグル人­による抗議デモの直後、中国武装警察による一斉検挙が行われた。この映像はCCTVが­撮影したと思われる、その際の映像。

こん棒を持って集まってきたのは、漢民族系の住民。
連行されるウイグル人を殴打している。

この時、ウルムチ市から約1万人の若者が消え、いまだに行方不明のままである。

アップロード日: 2012/01/24

ノーベル平和賞候補にもなった女性。
オリンピックの宣伝を続ける陰で、中国による東トルキスタン(ウイグル)への弾圧は続­いている。
アップロード日: 2008/03/31

フランスの報道より
欧米から見ると民族間の紛争。
しかし実際は民族浄化の大量虐殺。
アップロード日: 2009/07/08

1