1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

navarさん

吉永龍樹は原紀子さんと結婚報告

私、吉永龍樹は原紀子さんと結婚しました。とはいえ彼女が原哲夫さんの奥さんなので事実婚です。 彼女が決意したことを止めるためには結婚する必要があると考え決めました。 僕がネットで活動する人間なので、ネットでの発表とさせていただきます。 pic.twitter.com/mbJBLgbcV1

今回の件では大変お騒がせして申し訳ありませんでした。事実婚という言葉は誤用になります。 pic.twitter.com/5lIP0sE9FL

吉永龍樹 34歳会社員&ブロガー

ヨシナガ(1979年5月13日 - )は、日本のブロガー、web作家、クリエーター。本名、吉永龍樹(よしなが たつき)

静岡県静岡市出身。早稲田大学理工学部卒業。本業はNTTレゾナントの会社員である。WEBサイト「僕の見た秩序。」、携帯電話公式サイト「僕秩プレミアム!」などを運営。また、様々なWebサービスを立ち上げる組織「Liverty」のメンバーでもある。

原哲夫 52歳 『北斗の拳』『花の慶次』の作者

原哲夫(はら てつお、1961年9月2日 - )は、日本の漫画家。東京都渋谷区生まれで埼玉県越谷市育ち。

代表作に『北斗の拳』など。緻密な絵と、度量の広い「漢(おとこ)」、敵味方を超えた友情、暑苦しいまでの醜悪な顔をした悪党、悪党があげる奇抜な断末魔の悲鳴を描くことで知られる。

お笑い芸人のふかわりょうは従兄弟にあたる。

ヨシナガくん「吉永龍樹」

坂口綾優さん「ヨシナガ氏がStudygiftを立ち上げ学費集めを手伝い同性していたとされる女性」2012年5月

・ヨシナガ(吉永龍樹)が家入一真に「坂口に寄付計画」を持ちかけ、Studygiftを立ち上げ学費集め
・55時間で目標金額の87万円を達成。また10万以上の大口支援者も20名以上で300万相当を達成。
・達成後も支援を継続
・目標金額(87万)の108%にあたる97.5万円が集まったところで支援中止
・早大側が激怒!個別に厳格な判断をするとのこと
・坂口とヨシナガの交際・同棲が指摘される。
・サポーターに向けて釈明のメール・希望者への返金の案内が送信される。
・サイトにも学籍について詳細な情報が掲載される
・全額返金が発表される

やまもといちろう氏ネット上で学費を募り「炎上」へのコメント 2012年5月の話

FBでのコメント

米山 真理子
単純な話のはずなんだが、難しすぎて分かりません。

横尾 和慶
おめでとうございます!「彼女が決意したことを止めるためには結婚する必要があると考え決めました」ってところがよくわかんないけど、おめでとうございますでいいんですよね!?

家入 一真
えっ えっ 文書の意味がわからない笑

宮城 真吾
ん?文章がよくわからないけと、おめでとうございます!

エビバディ ミユミユ
謎!!
おめでとうございます・・・?でいいのでしょうか?

中島 亜希
ネタではなく??ほんまですか?とにかくおめでとうございますσ(^_^;

太田 理絵
人生何があるか判りませんね。ひとまずおめでとうございます!
今度旦那達と一緒に詳しく聞かせて下さい(笑)。

中村 多津子
原哲夫さんの奥さんなのでって言われてる事は、まだ奥さんは身辺整理が出来てないのでしょうか?
お二人の関係は原哲夫さんも存じ上げてるのでしょうか?

ご報告内容を読む限り、一見ロマンチックな写真にものすごく違和感を覚えます…。

失礼しました。

1 2