1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

【ミラーレス一眼】OM-Dに追いついた4代目オリンパス PEN E-P5登場

E-P3から2年、OM-D E-M5から1年、OM-D画質を引っさげて新しいペンが登場!

更新日: 2016年06月09日

tomoya_kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 64599 view
お気に入り追加

来た!うれしいアップデート!

E-P5の最強スペック

OM-Dから採用された1600万画素センサーを搭載。そのセンサーが捉えたデータを、TruePicⅥが最高の画質につくりあげる。

E-M5に続き、5軸手ぶれ補正を搭載。手振れを徹底的に排除し、高画質を実現する。

レバーによって、前ダイヤル・後ダイヤルの機能が切り替わる。2つのダイヤルを駆使した、スピーディーな操作が可能に。

日中でも絞り開放での撮影を可能にする高速シャッターを搭載。

Wi-Fiを内蔵し、スマートフォンとの簡単な連携を可能に。撮影した画像をスマートフォン経由で簡単にSNSでシェア。

レンズキットに同梱されるVF-4は、いままでのVF-2に比べ高解像度になり、画面サイズも大きくなった。

公式

早速、レビューをチェック!

O.I.SHAREでInstagramやFacebookにアップしちゃおう!

カメラの撮影時に選択できるアートフィルター。撮影時にかけなくても、カメラから転送した写真にスマフォでアートフィルターをかけられる。

1 2





ミラーレス、コンパクトデジタルカメラで写真を撮り続けています。
最新機材やカメラの使い方をまとめます!



  • 話題の動画をまとめよう