1. まとめトップ

これで関東連合崩壊か?関東連合の元リーダー柴田大輔が関東連合の暴露本を出版!

関東連合の元リーダーが知られざる関東連合の裏側を暴露した!

更新日: 2013年07月16日

20 お気に入り 317686 view
お気に入り追加

■工藤明男(仮名)という名前から、何故柴田大輔が著者かという根拠

プロフィールでは「杉並区出身の関東連合元リーダー」で「現在は主に投資と企業コンサルタントの仕事を行っている」となっているので、これに該当するのは、柴田大輔しかいない。

■柴田大輔とは

関東連合 宮前愚連隊 八代目総長。
暴力団顔負けの容赦ない手口・手法を使うことで有名になる。
宅急便や新聞屋を装い、敵対する相手の家に行き襲いかかり、標的の親が出てきた場合は金品を強奪。柴田大輔により、宮前愚連隊が有名になる。宮前愚連隊に属していたが、出所後、暴力団弘道会が出資した広告代理店や芸能プロをまかされヒルズ族に。

■柴田大輔が主犯で起こした殺人事件一覧

ネットで知られているのはこの辺りまでので情報でしょうか?では、事情を知ってる人間にしか分からないラインの話をしていきますよ。

柴田大輔が宮前愚連隊現役時に、全日本狂走連盟と抗争になり、総力戦で両団体が集結し、決闘するという話に。だが、全日本狂走連盟側は少数しか集まらず、70名以上で押し寄せた関東連合に恐れをなし全日本狂走連盟ZEROのメンバーが敵前逃亡し、それを追いかける形で柴田大輔が後ろから太ももを包丁で刺す。運悪く太い血管に刺さり出血多量で死亡。柴田大輔は、少年法に守られ2年たらずで出所する事となる。

■柴田大輔が出所してから

2003年6月 - クリエイジェント株式会社のグループ会社として柴田大輔が東京都渋谷区神南1-5-7 APPLE OHMIビル5Fに設立

1





独自の視点で、好きなものを、皆さんに楽しんで頂ける様なまとめを制作する事を心がけています。Twitterもやっているので、下の運営サイトというところからアクセスしてフォローお願いします。