1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

妊娠5カ月を発表した広末涼子(34)が、出産前最後の主演映画『はなちゃんのみそ汁』(今秋公開)で妊娠ナマ乳首を披露する可能性が取り沙汰されている。

 広末は3月13日、夫のキャンドル・ジュン氏(41)との間に第3子を身ごもったことを発表した。
 「NHK大河『花燃ゆ』出演オファーを受けていたにもかかわらず、妊娠発覚で出演を辞退した。事実上のドタキャンでしょう。大河出演をキャンセルするなんて、通常は考えられない。一方で映画『はなちゃんのみそ汁』撮影は続ける意向というのです。背景には“大きな決意”があるようです」(芸能プロ幹部)

広末涼子さんの演技が凄かった…(°_°) 再会後、涙を流すシーン見入ってしまったですぅ‼︎悪女なのか聖女なのか、本当に今後の展開が気になりました(°_°)‼︎ #聖女

長澤がつい最近まで広末涼子の元夫で関東連合関係者の岡沢高宏(37)と交際していた事実を明かし、 修正

長澤まさみ 関東連合とのヤバすぎる交際歴発覚!!!元彼氏は岡沢高宏 2ch「激やせは摂食障害じゃなく薬か?」「香川…」 【週刊文春記事内容あり】 geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-424…

交際中の伊勢谷友介との同棲が報じられている女優の長澤まさみだが、昨年の秋頃に広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏と交際し、岡沢の借金返済を迫られていたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

元幹部は文春で、長澤がつい最近まで広末涼子の元夫で関東連合関係者の岡沢高宏(37)と交際していた事実を明かし、岡沢が関東連合関係者に借りていた金の返済を巡って、「おまえの代わりに長澤に払ってもらえ」と迫られていたことも明らかに。困った岡沢は長澤にカネを無心したがかなわず。結局、この一件が原因で破局したというのだ。

長澤まさみ 関東連合とのヤバすぎる交際歴発覚!!!元彼氏は岡沢高宏 2ch「激やせは摂食障害じゃなく薬か?」「香川…」 【週刊文春記事内容あり】 bit.ly/16Dyavr

ツイッターでは未だに文春の長澤まさみ関東連合のリツイートを見かけるが立ち読みでもいいんで文春見てくるといい。タイトル倒れのショボイ記事、いっぱい食わされたと思うはずだが、まあそんなめんどくさいことしたかないってヤツがネットやってるんだから情報の真贋なんてどうでもいいんだろうな。

1