1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年の夏は、「ワイヤー入り進化版バンドゥビキニ」というタイプが流行らしい

今年の夏は、一昔前にはやったバンドゥビキニにワイヤーが入ったものが進化系として流行るらしい

更新日: 2013年07月06日

188 お気に入り 130768 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

libra555さん

◆「バンドゥビキニ」とは?

バンドゥビキニとは、水着のブラがチューブトップになっているもののこと。もともとは1970~80年代にも流通したスタイル

ヒモは取り外しのできる仕様で、「付ける、付けない」は選択できる。「日本ではヒモを付けた着方が一般的」

◆2013年進化系

今年のトレンドとして挙げているのは、ここ数年支持されている「バンドゥビキニ」のワイヤー入り製品。

「バンドゥビキニは胸の大きな人が着るとバストの位置が安定しなかったり、押しつぶされてしまう点がありましたが、ワイヤーが入ることでキレイなラインを作ることができるようになりました」(三愛)

新型の「チューブトップ」。ボリュームに乏しい日本人女性のバストに合うよう、裏側にワイヤーをこっそり仕込んだ“進化形”が業界で初めて登場する。

今年2013年のバンドゥビキニはワイヤーの付いたタイプも出てきていていますね。
 
2013年のバンドゥビキニは胸の形をキープして胸がより綺麗に見えるのと、
さらに胸も盛れるので小胸さんにもより安心になりました。

◆このようになります。

海では実際ワンピースタイプより三角ビキニやバンドゥビキニの水着を着ている女の人の方が圧倒的に多いですよね。

◆参考リンク

1