1. まとめトップ

キラキラネームでは済まされない…可哀想すぎる赤ちゃんの名前

今話題のキラキラネーム。いくら子供が可愛いからといって、とんでもない名前を付けるのは考えもの。その中でも一際異彩を放っているもの、決して大きな声では呼べないものをまとめてみました。なお、画像は全てイメージです。7/17※注釈がつけられるものは付けました。

更新日: 2018年08月28日

160 お気に入り 4064635 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tmtm001さん

今回はこちらのサイトより選出してまとめました。

以下サイトより抜粋

このサイトは、育児版の「子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ」スレッドを中心に、子供の名前を収集・整理したものです。ネタと思われるものは除外したつもりですが、実在しない名前が混じっているかもしれません。というか、本当は全部ネタであってほしい。。。ちなみに、「DQN」というのは、「痛い人」といったニュアンスです。

<これから出産される方へ>
お子さんの名付けの参考になれば幸いです。妊娠中・出産直後の脳内は妙にドリーミングになっているので、ご注意ください。DQN名前にならないためのチェックリストもどうぞ。

<お子さんの名前を発見した方へ>
これから実社会で受ける風当たりの強さと考えてください。面と向かって言われないかもしれませんが、周りの皆さんは、心の中でこのように感じているのです。フォローをしっかり!

ではどうぞ!

ウンコの方と迷ったんだけどねェ。

何もしてなくても臭いって言われるんだろうなあ。

睾丸、金玉、陰嚢の古語。

女の子なのに…ω

そこまでしてジャムって付けたかったのか。

誰かしら止める人はいなかったのか…。

中学生くらいからいじられそう。

双子の兄弟に、あなちゃんがいるそう。

くり&あな

女の子でも「ほと」ちゃんは多いみたいだけど、「ほと」は古い日本語で、女性器の外陰部を意味する単語なんだそうです。

周りに一切相談しないで付けちゃったのかな?

1 2 3