1. まとめトップ

【飲食店居抜き開業】居抜き物件、千葉、飲食店開業、繁盛店造り

近年、独立開業をめざす人は居抜き物件を有効利用して、低投資で繁盛店を作ることに成功しているという話を良く聞きます。居抜きってそんなに良い条件の物件でてこないんじゃないの?と、懐疑的な方もいるでしょう。知らないのはあなただけかもしれない・・・。沢山事例がありましたので、見てみましょう!

更新日: 2013年07月18日

5 お気に入り 3625 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

イタリアンダイニングの居抜き物件。
手入れが行き届いているので、すぐにでも開業出来る状態でした。

出典ameblo.jp

イタリアンダイニングバー。
最近はやりのスペインバルなどへの利用が期待できそうですね。

出典ameblo.jp

蕎麦屋さん。
座敷があるので、居酒屋さんや定食屋さんへの利用できそう!

オシャレなカフェ。
照明の色や壁紙の色を変えるだけで、雰囲気は全く違う店舗へと変える事が出来ます。

ダイニングバー。
その後、ダイニングバーは高級焼鳥居酒屋へと変わりました。

お好み焼屋さん。
お料理を温かく提供する為のウォーマーとして利用されていました。

ハンバーグ&ステーキ店。
内装をアミューズメントチックにしたとても面白い店舗。冒険に出かけたようなわくわく感のあるお店です。

出典ameblo.jp

焼肉店。
中央に見えているのは排煙ダクト。焼肉店だったこの店舗は1席1つの排気ダクトが設置してありました。

焼鳥ダイニングバー。
厨房設備が揃っているので、様々なお料理を出すことができるダイニングバーでした。

出典ameblo.jp

カフェ。
広々とした店内。自家焙煎珈琲ショップだったこのお店にはテイスティングもできるカウンターがあります。

カウンターバー。
シンプルな内装のカウンターバー。椅子やテーブル、照明を変えて新しい店舗へ。

イタリアンレストラン。
内装がしっかりとしたイタリアンレストラン。設備がしっかりとしているので、すぐにでも営業できますね。

アミューズメント居酒屋。
学校をイメージしたアミューズメント系の飲食店。懐かしい雰囲気が楽しいお店。

オシャレラーメン店。
飴色に光るセンスの良いカウンター。こちらも設備がしっかりとしているのですぐに開業できる内容でした。

1