1. まとめトップ

【爆笑注意】Amazonの笑えるレビュー【電車で読むな】

Amazonの笑えるレビューをまとめてみました。

更新日: 2017年03月13日

185 お気に入り 1510264 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

笑えるレビューや、マジキチなレビューを紹介します!

▼対ライフル用防弾シールド

仕事柄、これがなかったら生きていけません。
非常に扱いやすく、その上防弾性能もばっちりです!
最近のこの世の中、頭や胸を涼しくしたくなければ是非購入することをお勧めします。

ただし、携帯性はあまりないので通勤時装備して行くには少々扱いづらいですね。
逆に一目を引くこと間違いなしです。

▼新垣結衣 2011年 カレンダー

ガッキーが竹内力になってるwww

残念です

なぜか分かりませんが画像が変わってしまいました あの大人の雰囲気の画像はどこへ あの男の中の男はどこへ

▼航空自衛隊エンブレム採用☆超硬防弾サングラス☆ブラック

試しに自身の右目に向けて撃ってみましたが、弾は確かに貫通はしませんでしたがグラス本体による急激圧迫により失明しかけました。
流れ弾で目付近に被弾することはあまりないとはいえ、脳を損傷しないだけマシということでしょうか・・・・・
右目付近は後日大きな青痣ができてしまいました。
サングラスとしては素晴らしいデザインですが、もう少しきっかりと頭部に固定できるようにしてほしいです。

▼AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版

レビューってより、ポエムですね。

初めに言っておくが、僕は多田愛佳ちゃんにしか興味がない。
このゲームも、愛ちゃん目当てで買ったようなものだ。

一通りストーリーを進め、愛ちゃんから告白を受けた。
もちろん受け入れた。幸せだった。

そこで、ふと考えた。
「せっかくだからフってみよう。どうせゲームだし。」
いつも通りストーリーを進め、告白シーンまで至った。

そして、フった。

次の瞬間、画面には悲しむ愛ちゃんの姿があった。
僕は耐え切れなかった。ソッコーでPSPの電源を落とし、布団に入り、枕に顔をうずめ、無我夢中で奇声を上げた。
気づいたら夢の中だった。そこには愛ちゃんがいた。
夢の中の愛ちゃんは泣いていた。僕は、「ごめんね、ごめんね」と何度も謝った。
それでも愛ちゃんの笑顔は戻らなかった。

目を覚ますと、寝汗をびっしょりかいていた。
窓を開けた。季節はすっかり冬だ。
冷たい風が、僕の頬を一発なぐった。

▼ぎゃる☆がん

マジキチだわ…

もしあなたがこのゲームを買って多少なりとも面白いと感じたなら、次に欲しくなるのは連射機能のあるゲームパッドだろう。
勘違いしないでくれ、連射機能はゲーム本編で使うものじゃない。ハイスコアを狙おうとするなら連射機能は寧ろ邪魔だ。
連射機能はおまけ要素で使うんだ。もはや必須と言っても大袈裟ではないだろう。このゲーム、プロフィールを全て埋めた女の子は
その子の全体像を見れるようになっている。そこには「あおいでみる」と「ゆらしてみる」っていうクールな機能が付いてるんだ
この機能があることは、前情報として出ていたし、知っている人も多いだろう。だが!女の子のスカートが捲れてパンツが見えるように
なるまであおぐにはAボタンがイカレる位連打しなきゃいけないって事は知ってたか?僕は知らなかったね!
最初あおいでみようと、Aボタンを押した時の僕の反応はこうだ。「おや、Aボタンを押したのにスカートがめくれないぞ?」
バグかと思ったよ。何の反応もなかったからね、そしてそのあとAを少し連打してみた。それでも目に見える反応はなかった。
そこで僕はインターネットでこう検索した「ぎゃる☆がん あおいでみる」傍から見たら僕はとんでもないマヌケに見えるだろうな
だが、僕にとっては重要な事だ。いやこれからこのゲームを手に入れる全てのユーザーにとっても重要な事だろう。何のために女の子のプロフィールを手に入れる?
パンツのためさ!僕はパンツが見たいんだ!だから検索した、そして、パンツが見れるようになるまでには、相当数のAボタンを連打しなきゃいけない事が分かった
なぜだ?これはゲームだ。ゲームの中の女の子のパンツ位、苦労しないで見せてくれてもいいじゃないか!それとも何か?このゲームの製作者は、苦労した方がパンツが見えた時
感動が味わえる、というような心配りをユーザーにしたのか?はっきり言おう。そんな苦労はしたくなかったね!女の子を1ゲーム中で3回昇天させる苦労だけで十分さ!
だがこのゲームは3回昇天させて、Aボタンがイカレルまで連打しなきゃならない。こんな設定にして喜ぶのは、コントローラーを販売してる奴らだけだ!
このゲームでパンツを見ようとしたユーザーのコントローラーAボタンは使い物にならなくなるだろうからね!
僕は製作者に対して憤りを禁じえない。すぐにでもパッチを用意して、Aボタンを一回押すだけでパンツが丸見えになるようにするべきだ
だが僕それまで待てないだろう。だから連射機能のあるゲームパッドを買いにこのゲームの中に登場するような魅力的な女の子がいない町に繰り出す事になるだろう。

▼ ガチャピン日記DS

ムックが書いたレビュー

わたくし、ガチャピンの日記だけで楽しめるのかな~と思って、
このソフトが発売してもなかなか購入に踏み切れなかったのですが、
ななななーんと!ムックさんもこのパズルに登場するらしいじゃないですか~!
わたくしはこれだけの理由で即購入しましたよ!さらにDSにはムックさんの
カスタムジャケットやタッチペンまであるから、セットにしてプレゼントすれば
喜ばれること間違いなしですぞ!

▼The Lie Lay Land

中二病ですね。わかります。

世界の終わりを大好きな女の子と眺めている感じ。
廃墟でじゃれあってるような、血の海でキスをするような、とにかくそんな感じ。

満員電車ではこれを聴きます。

目を瞑ると。

とても暗くて残酷な世界。

あまりの凄惨さに少し居た堪れなくなるほどの光景。

オワルセカイ。コワレルキミ。

悲しいね。

だけど現実よりもよっぽど綺麗だ。

1 2 3