1. まとめトップ

欲しい!韓国行くならこの【コスメ】(ソウル女子旅)

韓国には化粧品店がたくさんだから、韓国旅行に行く前にある程度買う物、サンプルを貰うものを頭に入れてから出かけたい。そんな女子たちへ送るまとめ w

更新日: 2019年01月14日

1169 お気に入り 1035207 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

どちらかというと敏感肌な筆者がソウル旅でチェックしたい韓国コスメを厳選しました。人気のブランドも多数あります。

jackfrostenさん

ソウル旅行が決まったら、まずチェックしたいのが化粧品

韓国は化粧品大国。質がよく安くて、種類が豊富!

迷う事もしばしばなので。。。。

ぜひ予習して行きましょう!!

免税店で安く?サンプル狙いで街中?郊外でゆっくり?

●物にもよるかもしれませんが、免税店が価格的には一番お得な気がします。
●明洞等の観光地にあるショップでは沢山サンプルがもらえます。ただしセールスも激しいです。

●郊外のコスメショップでは執拗なセールスもなくゆったりと見ることが出来ました。

○○○○ ○○○○

韓国の路面店は特にサンプルをくれる店が多いので、肌が弱い方でなければ、現地で試してよかったものを買うのもいいと思います。

the saem

有名なのはやっぱりこれ。
「ブラックパールの泡マスク」。

疲れてくすんだお肌の角質と老廃物を取り除き、毛穴の奥の汚れまで除去するだけでなく、不要な毒素も排出し、真皮の奥深くから明るく清らかで透明なお肌に導いてくれます。

保湿効果もあります。

美しくなるための乾かない知恵の泉と言う意味をもつ「the saem」は、今までになかった新しい概念の韓国コスメブランド

GEM MIEACLE DIAMOND

お肌のリフトアップに欠かせない。
トロトロモチモチのジェル

ダイアモンドピーリング
リフティングトナー(化粧水)
10Cリフティングセラム(美容液)
リフティングエマルジョン(乳液)

古代インドの伝説的な美女・ムガールの女王のダイヤモンド美容法から生まれ、宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて、失われた張りと輝きを取り戻す「ジュエル化粧品」

肌の中に入っていく感じがします。

固まった角質と毛穴の内側の皮脂を除去するダイアモンドピーリング

Firming seed cream
保湿クリームなのですが、保湿力がハンパないです。
次に韓国に行ったら絶対まとめ買いします。

明洞エリアの路面店

明洞1号店の店内は、白と青を主に基調され、1階から3階まで成り、女性のための基礎ケア商品からメイクアップ、ボディーケア、ヘアケアと49ラインの約700種の商品が並びます。

中国や東南アジアへの進出も予定されていて、日本にも来年あたりに上陸予定だそうです!

イニスフリー innisfree

テカリを抑えるのに役立つミラクルパウダー。
イニスフリーのこの商品はローカルのコリアンにもとっても人気の商品です。

雪秀花

韓国では、知らない人がいないというソルファス(雪花秀)

数ある韓国コスメの中でも、韓方植物を取り入れる事にとことんこだわった「韓方化粧品」。

1 2 3