1. まとめトップ

引き寄せの法則で復縁する方法 恋人の気持ちを取り戻すのは愛のパワー!

引き寄せの法則って知ってますか?復縁するのにすごいパワーを秘めた、世界で認められた法則なんです。恋人を想う気持ちが本物ならば、引き寄せの法則を用いることで願いは叶います。

更新日: 2013年07月12日

maikeruronさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
376 お気に入り 149282 view
お気に入り追加

引き寄せの法則で復縁するとは?

引き寄せの法則とは想像したイメージが現実となるというものです。

私たちの過去の思考が現在を生み出します。

そして現在の思考が未来を創り出します。

つまり復縁成功した時のイメージを持てば現実に叶う可能性が上がるという事です。

逆に失敗したイメージの方が強ければ復縁の可能性が下がることでしょう。

引き寄せの法則をしたら復縁できた!成功者のコメント

3~4ヶ月程経った頃、彼からメールが来た

私の夢をみたそうで…それからは何事も無かったように元通りに戻れて、今では私をとても大切にしてくれます。

彼から、よりを戻したいと連絡がきた

2週間がすぎた頃

彼から、よりを戻したいと連絡が
きたそうです。

それも、前向きな性格になりつつある
女性のもとに、

驚くことに、この
数ヶ月後に

2人は結婚したそうです

一度距離をおいたことで、
新たなエネルギーが生まれたんでしょうね

結婚していると、言い続けたら本当にできた

1年以上連絡がなく、それでも復縁を夢見て引き寄せの法則を毎日実践していました。
彼と別れた理由は、彼の浮気で浮気相手と付き合いだしたんだけど・・・
1年たってからやり直さないかと連絡がきました。

思い続けて、引き寄せの法則でテレパシーの力が伝わったんだと思っています。

具体的な引き寄せの法則の方法

常にポジティブな思考で、もう彼とは復縁しているんだ。

という願いはかなった後のことを考える。


具体的には

「彼とわたしは仲の良いカップル」


「彼とはもうすぐ結婚する」


「彼と今週遊園地でデートする」

など

成功するイメージを強く持つ

イメージした物を実現化するこの法則ですが、

この法則によれば『過去の考えが現在を作る』という事になります。

つまり、今あなたが考えている事が未来へと繋がる事になるのです。
相手の事を想像してみてください

あなたは別れて辛く苦しい気持ちを抱えている事かと思いますが、
そうではなくて、別れてしまった相手の事を想像するのです

如何でしょうか?
別れた相手は笑顔でいますか?

それとも苦しんでいますか?
笑顔でいるようであれば、その笑顔の隣にあなたは居ますか?

それとも別の方が居ますか?

そうした具体的な想像をして、一旦ノートに書いてみましょう

寝る前に、紙に自分自身に向かってメッセージを書き続ける

具体的には、私はのところに、彼は近い内に戻ってくる。
彼とわたしは恋人だ。
彼とわたしは結婚している。

などまだそうなってないが、自分の望むものを断定しましょう。
だろうより、いいきる言葉のほうが効果があります。

寝る前に、左手薬指に結婚指輪があることを強くイメージして、幸せな気分になることばかりを考えて眠りにつくことを習慣する

復縁できないかも・・・と思考するのはNG

「引き寄せの法則」はイメージした物を実現する物です。
つまり、あなたが今"復縁は無理かな"と少しでも思ってしまえばそれは『無理』という結果を招いてしまいます。

ネガティブなイメージになるときの対処法

・「不安な時ほどさわがない」
・「幸せな女性がするであろう生活をするようにこころがける」
・「ツキを呼ぶ魔法の言葉『ありがとう』を、悲しい時や辛い時こそ声に出して言う」
・「自分なりに風水を駆使してみる」
・「くじけそうな時は、効きそうな占いサイトを利用して参考にする」

最後に 復縁することに1番大事なのは

彼を思う気持ちと、こんなこともう繰り返さないという素直な気持ちです。

引き寄せの法則は気持ちの補助をする役割です。

あなたが本当に彼のことを愛し、復縁したいと望まなければ成功することはありません。

強い気持ちで、自分を信じて明るい未来を手に入れてください。

1





maikeruronさん