1. まとめトップ

えっ?マジで!結構当たってるかもww恋愛心理学テスト

祝!お気に入り10000人達成されました♪ありがとうございます♪

更新日: 2016年12月05日

face1000さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12415 お気に入り 39893334 view
お気に入り追加

恋愛心理学

ウサギ

あなたの目の前に真っ白な可愛いウサギがいます。

あなたは、そのウサギをどうしますか?




A:じっと見つめながら近づいていく。

B:見つめるだけにする。

C:かわいい子だね!と言いながら駆け寄る。

D:ぴょんぴょんとウサギの真似をしながらそっと近づく。

Thinking Time

解答

ここでのウサギは初対面の人を指し、あなたがウサギ(初対面の人)にどのようにして接するのかで、初対面の人に、あなたはどんな印象をもたれるのかが分かります。

Aを選んだあなたは、
話しづらく、接しにくいタイプと思われています。
人との関わりが嫌なわけではなく、どちらかというと好きなタイプです。
ただ、初対面の人とどうやって接していいのか分からず黙ってしまうことが多いのではないでしょうか?


Bを選んだあなたは、
人見知りで、恥ずかしがり屋なタイプと思われています。
人との関わりが苦手で、あまり人と関わりたくないと思ってるタイプです。
初対面の人からは恥ずかしがり屋なのかな?人見知り?など思われたりすることが多いはずです。もしかすると暗い人とも思われてるかもしれません。



Cを選んだあなたは、
人が大好き!社交的なタイプと思われています。
何も躊躇わず、ウサギに駆け寄るあなたは、人見知りなど皆無なタイプです。
人が大好きで、どんな人にでも興味を持ちます。社交的で明るいので輪の中心になることが多いのではないでしょうか。


Dを選んだあなたは、
話しやすく、安心感があるタイプだと思われています。
警戒心をなくす為に、ウサギの真似をしながら近づくあなたは、初対面の人に合わせながら会話をしたり、接したりします。
空気や人を読む能力に長けているので、初対面の人でもあなたとは窮屈せず会話が行えるので、あなたに安心を感じるでしょう。

ネイル

オシャレに取り入れたい冬ネイルは、A~Dのどれ?
A.クリスマスカラーの冬ネイル
B.雪の結晶の冬ネイル
C.ブランケット模様の冬ネイル
D.キラキラ光るイルミネーションのような冬ネイル

Thinking Time

解答

オシャレに取り入れたい冬ネイルでわかる、今年最後の恋模様

A……大恋愛をする
 クリスマスカラーの冬ネイルを選んだあなたは、恋をする気持ちがかなり盛り上がっているよう。今年最後、あなたは大恋愛をする可能性大! 特に、クリスマスはステキな男性と情熱あふれる日を過ごせるでしょう。そして、2017年も、いい恋ができそうな予感に包まれていくはずです。

B……モテ期到来!
 雪の結晶の冬ネイルを選んだあなたは、きらめく雪のように魅力がキラキラ輝きます。今年最後、あなたにはモテ期が到来するでしょう。多くの男性からアプローチを受けて、どの人と付き合うべきか迷うかもしれません。焦らずに、あなたにとって最高の男性を選ぶことが大切です。

C……好きな人に思いが届く
 ブランケット模様の冬ネイルを選んだあなたは、今、優しくあたたかなムードに包まれているよう。好きな人がいるなら、今年最後、相手に思いが届き、両思いになれるでしょう。意中の相手がいない人は、ステキな男性との出会いがあります。いずれにしても、恋にまつわる出来事で、心がポカポカとあたたかくなるはずです。

D……恋よりも仕事優先
 キラキラ光るイルミネーションのような冬ネイルを選んだあなたは、光り輝く日々を送れるでしょう。しかし、あなたが輝けるのは恋の舞台ではなく、仕事の現場のようです。今年最後、大きな仕事を任されて、大活躍! そんなあなたを遠くから密かに見つめる男性がいそうですが、あなたは忙しくて恋愛どころではないよう。心に余裕を持つことで、今年最後の恋のチャンスをつかめるかも。

中華まん

肉まんを買いにコンビニに行ったあなた。しかし、肉まんは切らしているとのこと。別の中華まんを買おう……さて、どれにする?
A:あんこたっぷりの「あんまん」
B:チーズがとろける「ピザまん」
C:ピリッと辛い「カレーまん」
D:具材が豪華な「プレミアム肉まん」

Thinking Time

解答

2番目に選んだ中華まんでわかる、キープ彼にしたいタイプ

A:あんこたっぷりの「あんまん」……甘え上手の年下彼
 甘いあんこが入ったあんまんを選んだあなたは、甘え上手の年下彼をキープ彼にしがち。
誰かに愛される自信がなく、本気の恋愛を怖がってしまっているあなたは、「自分のことを慕い、本当に好きでいてくれる人」をそばに置いておきたいのです。まるでペットのように忠実に愛してくれる彼とデートをすることで、一時の安心感を得ているのでしょう。

B:チーズがとろける「ピザまん」……友達のようにラフに付き合える人
 子どもから大人まで人気のピザを中華まんにした、ピザまん。あなたは、このピザまんのように、守備範囲が広い人。10歳年下だろうが20歳年上だろうが、友達のようにラフに付き合えるなら、年齢・人数関係なくキープします。また、移り気なため、キープ彼から本命彼の入れ替わりも激しいよう。彼氏がいない時期がないのではないでしょうか。

C:ピリッと辛い「カレーまん」……恋に刺激を求める彼
 スパイシーなカレーまんを選んだあなたは、恋に刺激を求める彼をキープ彼にしがち。本命の彼がいても、楽しくスリルのある恋愛をしていたいでしょう。また、本命彼氏の存在をあえてバラし、彼とキープ彼を競わせる小悪魔的な一面ももつあなた。本気になったキープ彼との恋の駆け引きを楽しみ、ドキドキを味わいたいと思っているのです。

D:具材が豪華なプレミアム肉まん……懐の深い年上の彼
 通常の肉まんよりも値段が高いプレミアム肉まん。この肉まんを選んだあなたがキープ彼にしやすいのは、今彼よりも自分をかわいがってくれる、懐の深い年上の彼。自分をまるでお姫様のようにたててくれる執事や召使のような人をそばに置き、プレミアムな扱いを受けたいと思っているのでしょう。

注文

はじめて入ったカフェの注文時に、「Mサイズでよろしいですか?」と聞かれたら、どう答えますか?
A:「ほかのサイズもあるんですか?」
B:「それはどのくらいの大きさですか?」
C:「はい」

Thinking Time

解答

カフェでの注文時の行動でわかる、出会いのきっかけのつかみ方

1 2 3 4 5 ... 247 248





このまとめへのコメント1

  • kyohei09さん|2013.12.14

    ちょいちょい当たりますね~!面白い!

1

【公式サイト】
【厳選】えっ?マジで!結構当たってるかもww恋愛心理学テスト

ブラック心理学テストも公開中ですw
こちらのサイトも要チェック!!ハマる人、続出中ww

運営サイトは随時更新中♪


まとめ参加者(0)

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう