1. まとめトップ

宮迫博之(雨上がり決死隊)と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

雨上がり宮迫と仲が悪い芸能人をまとめました。

更新日: 2019年07月19日

23 お気に入り 2062897 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

熊田曜子

熊田さんに、雨上がり決死隊の宮迫博之さん(42)が激怒しているのだといいます。

熊田は宮迫に対して“岡村さんが好きで仕方がないからセッティングして欲しい”
と頼んだとか。
これに対して、宮迫は“岡村はまじめな男やから、そんな冗談言うたらあかん”
と相手にしなかったのです。
しかし、彼女があまりに熱心だったために、“じゃあ、1対1は何やから皆で飲もか”と折れて8人ほどの飲み会をセットしたそうなんです」(テレビ局関係者)

加藤浩次

「最近、宮迫さんに会ったんだよ。TMC(スタジオ)で。『おはようございます』って挨拶したら、『加藤!お前、イジっとるやろワシを!』って言われた。それで『はい、イジってますよ』って言った。そうしたら『何、イジっとんねん!』って言われて。『いやいや、別に悪いこと言ってませんよ。ありのままのことを言ってますから』ってお茶を濁した」と話していた。

ところがそれからその翌年のこと、今度はその熊田が何と沖縄で島田紳助と密会していたことが週刊誌ですっぱ抜かれてしまったのです。

これが理由かどうかは不明ですが、熊田さんと岡村さんのお付き合いは間もなく消滅しました。

そんな事情を耳にしていたのか、宮迫は“熊田はけしからん”と今も怒っているんです

西尾 由佳理

日テレ系列で放送された「嫌いな芸能人ズバリ実名で発表するぞSP2」。人気芸人が敏腕芸能リポーターとなって、有名人たちから“嫌いな芸能人の名前”を聞き出すこの番組。

雨上がりの宮迫 博之が話していた嫌いな女子アナは、「人気が出て伸びきってからフリーになった」との事から「西尾 由佳理」と言われている。先輩の番組(行列?)に出演する際、この女子アナが入口で談笑していたため、本番前までなかなかスタジオに入れなかったので周りの迷惑を考えない人だと感じたそうだ。

爆笑問題 太田光

爆笑問題の太田さんに宮迫さんは嫌われているという噂を聞いた宮迫さん。
「俺あの人(太田さん)に嫌われてるの?でもいいよ。俺は俺であの人の芸人魂に惚れてるから」

1 2