1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

清純派AV男優・一徹クンが、キター!!

 インタビュー当日、緊張でそわそわしていたところに甘いマスクの爽やか青年が!! 可愛いけど凛としている顔立ちに、低くていい声キュウゥゥ……♡ おまけに物腰はやわらかで、こんな子宮にも優しく接してくれるキュ。全然チョコボール向井みたいじゃないキュウゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーー!!!!

AV男優歴26年、抱いてきたAV女優の数、8000人超。SEXの達人が引退を決意した理由は、新たな道を進むための男としてのケジメだった。
 「秋田で生まれ育ったのが第一の人生、業界で男優として26年間生きてきたのが第二の人生、そして50代の今、残りの第三の人生は自分のやってみたいことをやりたい。そのタイミングが今だと思ったんです」

 今後は、厚生労働省とともにエイズ撲滅の活動をしている『RED RIBBON』などのボランティアに力を入れる一方、
 「性に悩める人たちにアドバイスもしていきたいね。とにかく世の中のためになるようなことをしたい」
 と熱く語る加藤氏。

 思えば、加藤氏がここまで日本男児を惹きつけてきたのは“潮吹き”や“言葉責め”のスゴさだけではない。数々の女優をイカせた豊富な経験を通し、多くのメッセージを発信してきたからだ。そこで今一度、あらゆる場で発せられた語録を振り返り、加藤氏に直撃、その真意を語ってもらった。

1