1. まとめトップ

ここが変だよ池田大作

創価学会名誉会長、池田大作のまとめ!マスメディアが取り上げないアングラな情報なので必読です!

更新日: 2017年02月15日

38 お気に入り 865547 view
お気に入り追加

▼ 池田大作とは

1928年1月2日(85歳)
出生地…日本の旗 日本東京都大田区
出身校…富士短期大学
現職…創価学会名誉会長
創価学会インタナショナル会長

▼ 創価学会の信者数

学会に入ると、その証しとして御本尊の曼陀羅が一家に一つ授与される仕組みになっている。827万世帯というのは授与された御本尊の数。

▼ 池田大作が第三代会長に就任してから

1960年5月3日 創価学会第3代会長に就任。第二代会長戸田の七回忌までに300万世帯の信徒獲得と邪教撲滅を目標に掲げる

1961年11月27日 公明党の前身「公明政治連盟」が発足

現在、156団体が加盟。192の国・地域に会員がいる。会長は池田大作(創価学会名誉会長)。

▼ 池田大作と創価学会の資産

個人資産は、1兆8050億円

1.池田大作       18050億円【創価学会】(カルト団体)
2.武井保雄&一族    5940億円【武富士】(サラ金)
3.毒島邦夫&一族    5720億円【サンキョウ】(パチンコ)
4.佐治信忠&一族    5170億円【サントリー】
5.森章&一族      4950億円【森ビル】

▼ カルト認定されている国もある

フランスではすでに、国会が創価学会を「危険なカルト教団」と認定している。

▼ 創価学会は北朝鮮の宗教である

朝鮮の民族衣装チマ・チョゴリがお似合いですね。

池田大作の本名は、本来 ならば、成太作(ソン・テチャク)です。両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。 全羅南道人のようです。(一説には、池田大作本人も日本生まれではない、一世であるといわれています。)

父親の名、成田作の田と母親の姓、池をつなげると、池田になります。 戦後のどさくさ紛れに、日本国籍を不正に手に入れたとする説もあります。

池田大作の「韓日」関係に対する認識は、一般的な日本人とはかけ離れた 、「反日」的で「韓国人そのもの」

そんな教祖にお金を恵むのですから、信者の方々がいたたまれないです…

小泉・金正日会談実現のための裏金、500億円を創価学会が肩代わりした

北朝鮮に太いパイプがあると考えられます。

ちょっと気のきいたジャーナリストならば、オウムの黒幕が創価学会であったことを知っています。報道は出来ませんが。そのオウム真理教は、北朝鮮と直結した謀略組織でした。創価は、オウムを利用して、北朝鮮の軍事行動を支援しようとしていたのです。

何故、マスメディアが取り上げないのか?それは、創価学会がCMなどをテレビ局やラジオ局に依頼しているので、「太客」なのです。スポンサーの悪口を言えないですからね…

▼ ヤクザとの黒い関係

創価学会には、日本の有力なヤクザ組織の親分さんたちが、軒並み名を連ねています。とくに半島系の大親分の多くが学会員だったのです。ヤクザの収入の六割は、覚醒剤です。覚醒剤の最大の生産国は、北朝鮮です。半島系のヤクザの親分が創価に出入りするのは、創価の宗教非課税特権が、麻薬商売のマネーロンダリングに最適の環境を提供するからでしょう。創価学会は麻薬宗教でもあります。

こういう勇気ある行動は評価されるべきですね。

▼ レイプ事件

1996年6月、女性信者が過去数回にわたり池田から強姦を受けたという訴えを起こされる。

▼ 自らを神と崇めさせる

2002年、池田は会則を変更し、初代会長牧口常三郎、第2代戸田、第3代池田の「三代会長」を、「永遠の指導者」とする規定を入れる。

これがどれだけ危険な会則変更なのかを理解していない人が多すぎる。神や仏を信じるべき、日蓮正宗からの分家なのに、神や仏や日蓮の教えではなく、池田大作こそ神とする会則変更とも言えます。

▼ 池田大作死亡説

1 2





独自の視点で、好きなものを、皆さんに楽しんで頂ける様なまとめを制作する事を心がけています。Twitterもやっているので、下の運営サイトというところからアクセスしてフォローお願いします。

このまとめに参加する