1. まとめトップ

のんピース辻希美のすっぴん・卒アル・自宅・子供からの成長画像と整形疑惑 本名まとめ

のんピース辻希美のすっぴん・卒アル・自宅・子供からの成長画像と整形疑惑 本名まとめ

更新日: 2017年08月12日

6 お気に入り 1778915 view
お気に入り追加

のんピース辻希美のすっぴん・卒アル・自宅・子供からの成長画像と整形疑惑 本名まとめ

辻希美 プロフィール

愛称 辻ちゃん、ののたん、のん
出生日 1987年6月17日(26歳)
血液型 O型
出生・出身地 東京都

アップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。女性デュオW(ダブルユー)のリーダーであった。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。

2000年4月1日、テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依と共に合格。当時12歳。この回のオーディションは当初3名採用の予定で、辻は最終選考で落選しそうになったが、「捨てるには惜しい」というつんくの判断により、辻も追加合格する形となった。

2007年6月21日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出。

18歳の時、当時25歳の俳優杉浦太陽に対し「1週間に3回ぐらい告白」した結果交際を開始し、その後できちゃった結婚(当事者は否定)により入籍。これに伴い舞台やユニットギャルルはメンバー変更となった。記者会見では「避妊はしなかったのか」という質問が飛び出した。

辻希美のすっぴん

辻希美の卒アル

辻希美の本名

辻 希美(つじ のぞみ、本名:杉浦 希美(すぎうら のぞみ))

辻希美の子供からの成長画像

辻希美の整形疑惑

【辻希美の整形疑惑】
二重の幅はデビュー当時より広くなり幅広平行二重に。
目頭切開、目尻切開をしている。
鼻にプロテーゼを入れている。鼻ギブスをしていた。
八重歯もなくなってる。

辻希美の自宅

辻ちゃんこと辻希美さんの自宅が一戸建て、そして板橋区にあるという噂があります。

1 2