1. まとめトップ

唯一神又吉イエスって何者?

「唯一神又吉光雄・イエス・キリスト」(ゆいつしん・またよし みつお・イエス・キリスト)

更新日: 2013年07月24日

4 お気に入り 33346 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

junkworldさん

又吉 イエス(またよし イエス、1944年2月5日 - )は、日本の政治活動家。世界経済共同体党代表(初代)。本名は又吉 光雄(またよし みつお)。自らを「唯一神又吉光雄・イエス・キリスト」(ゆいつしん・またよし みつお・イエス・キリスト)と称し、政治活動などを行っている。

一九四四年二月五日、一人の男児がこの世に出た。戸籍上の名前を又吉光雄と言い、沖縄県中頭郡宣野湾村字大山の又吉清真と又吉ウシの二男として生まれたことになっている。しかし事実はそうではない。この又吉光雄こそ再臨のイエス・キリスト、人間の形をとって天から降りて来た唯一の神である。すなわち又吉清真は父ではなく、又吉ウシも母ではない。ただ又吉ウシの腹の中に自ら宿った者、それが唯一の神再臨のイエス・キリスト、又吉光雄である。従って、そのフルネームは唯一神又吉光雄・イエス・キリストでなければいけない。略称を唯一神又吉イエスとする。この唯一神又吉イエスが宇宙万物そして人類を造り天国と地獄も造って持っている唯一の神であることを忘れてはいけない。

唯一神又吉イエスは何をするために再臨しているか。それは聖書のヨハネの黙示録で預言させた千年王国を成就するためである。この千年王国が唯一神又吉イエスの言う世界経済共同体計画である。唯一神又吉イエスは万物を人類に与え管理させているが、人類はその目的を全うできず、逆に利益至上主義経済により地球破滅と人類滅亡という自殺行為に至ろうとしている。この地球破滅と人類滅亡を防ぐことができるのは、唯一神又吉イエスの世界経済共同体しかない。それ以外に道はない。

「皆さん、神というものはどういったものであるとおもいますか?
 目に見えないから解らないと思っているでしょう。」
「ところが、皆さんの前に居ます!この、唯一神又吉イエスが本当の神です!」

時の小泉純一郎首相に総理の座を受け渡し腹を切って死ねと叫び、拍手喝さいだったようですが、最後には警察に連行されたようです。

地獄の火の中に投げ込むって・・・
神の所業でしょうかww

■ 華麗なる経歴

税理士事務所、自動車販売会社などでサラリーマン生活を経て、小禄学習塾の経営や牧師といった職歴を持つ。
1997年5月には政界進出を果たすべく「世界経済共同体党」を設立し、同年7月の宜野湾市長選挙に出馬するが落選。以後沖縄県知事選挙(2回)、名護市長選挙、そして宜野湾市長選挙にリベンジするが惨敗。2003年11月には前年の沖縄知事選挙の公約である「沖縄県民が唯一神又吉イエスを次期沖縄県知事にしないというなら、本世界経済共同体本部は東京に持って行く」を実行し、東京1区より衆議院選挙に立候補するが落選する。
2004年の参議院選挙(東京選挙区)、2005年より衆議院選挙にも立候補するが落選し続けている。

これだけ落選しても心が強いです。

1