1. まとめトップ
  2. ガールズ

こなれ感が決め手!ベージュ系「ざっくり&ゆるニット」海外の女の子の着こなし

ざっくりした風合いが魅力のニット。やさしいベージュ系のセーター・カーディガンのコーデ集。

更新日: 2013年08月15日

478 お気に入り 77212 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

melodienelさん

伝統的なアラン編みが美しいニットをシフォンスカートと合わせて、ナチュラルカラーでまとめたコーデ。バッグはZARA。

小花柄のミニスカートにゆるいシルエットのカーディガンをはおって、レースアップブーツと合わせたガーリーなコーデ。

上下フラワー柄のキュートなコーデに、ルーズなカーディガンでゆるさをプラス。センターでボトムインさせてトップスの分量を控え目に。

肩出しニットが引き立つコーデ。フレアミニスカート、リュック、アクセサリーをミントグリーンで揃えて統一感を演出!

目の粗い透けニットをネオンカラーのショートパンツと合わせて!

ボーダーの編み地がおもしろい、オーバーサイズのニット。下半身をタイトに、また、他のアイテムはオールブラックでまとめてスッキリと。

オフショルダーのざっくりニットとデニムショートパンツのこなれたコーデ。ブレスレットやベルトはスタッズ入りのものをセレクトして辛口に。

たっぷりルーズなカーデと、インナーに着たクロップトップとの対比がおしゃれ。

デニムのサロペットスカートにざっくりニットを合わせた、カジュアル可愛いスタイル。

幾何学柄のタイトスカートを合わせてフェミニンに。ブレスレットやバッグはデザイン性の高いアイテムをセレクトして、コーデのスパイスに。

1